Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


庭に水撒きです。

あまり雨が降りませんので、そろそろ庭に水を撒くことにしました。
セミがうるさく鳴いておりまして、木に水をかけると驚いて飛んでいきます。
すると今度は隣の木に止りまして、またそこで鳴くのです。
その木にも水をかけますと、また他所の木に止りますので、あっちこっちの木に水をかけまくりました。
それでやっとセミが他所に行ったかなと思いまして水撒きを止めますと、数分で帰ってきてミンミン鳴いております。

アバター
2011/08/08 06:58
にゃあさん:水をかけるには難儀する高さです。
シナモンさん:セミは一週間でも夏中鳴いてますよ。
さやかさん:田舎なのです。
ネトネトさん:台風はあっちに行きました。
DOLCEXさん:朝から鳴いてます。
アバター
2011/08/07 01:16
セミをおいかけて お水をかけるさゆちゃん(*´m`)σ ふふふ ちょっとほほえましいです。
お庭にはきっと、いい木がはえているんでしょうね♬
アバター
2011/08/06 20:29
蝉も1週間しか生きられないから、必死なんでしょうね・・・
アバター
2011/08/06 12:23
最近ではセミの鳴き声も聞かないとかいうてますがぁ妖刀さんとこはバンバン鳴いてるんですな♪
アバター
2011/08/06 11:10
さゆきサンのところは雨が降らなかったんですねww

そろそろ台風が来ますから大丈夫ですよ(* ̄- ̄)y─┛~~
アバター
2011/08/06 08:35
ぁは(^_^;)
大変ですね
もうちょっとの辛抱ですょww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.