Nicotto Town


♡ฺブログ♡ฺ


♡ฺ♥ฺSweets Paradise♥ฺ♡ฺ


今日初めてスイーツパラダイスに行ってきましたぁ☺ฺ
それでそれで、スイーッツめっさたくさん食べてきましたぁww
ちなみにパスタもおいしかったぉww

アバター
2009/05/06 15:51
めっちゃうまいよなぁ~

あそこ行ったらポテトをいっぱいたべてチョコフォンジュをやるのもポップコーンもうまいっ!!

そんで日曜日かそこらにあそべたら遊ぶやつであそこのダイソーにしか200プリないから誘おうとおもったけど無理?かな??
アバター
2009/05/05 22:10
キャンディさんへ

ホント食べ過ぎてしまぃますぉねww
私も体重すんごく今気にしてるんでねぇ^^;
アバター
2009/05/05 20:30
私もスイーツパラダイス好きですよ♪
すごく食べ過ぎてしまいますが><。

次の日体重計にのるのが怖いですよねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.