Nicotto Town



あっ

日付変わっちゃう!!

アバター
2011/08/06 19:08
あちれさん、たまたまタイミングの問題ですから・・

気にすることは何もありませんよ

タイミングのいいときにお話しましょう
アバター
2011/08/06 08:53
5日の日は何度も話が途中になってしまい ごめんなさいね。やはり夕方から夜は訪問者が多いので玄関先で話すのはダメですね。
ないとライダーさん あの方は本当にビートルズが好きでいつも訪問するとつぶやきに「今日の曲・・・・」って書いてあるんですよ。海開きが会った頃、クジラの塩乗りの写真を撮りに出かけて出会いました。彼も同じクジラの塩乗りの写真を撮りに来ていて 意気投合したんです。タウンのビルも登っていてたまにビルの上でも会います。
とんぼさん ビルに登る様になった つい最近、知り合いました。この方は山形の人で 昨年12月 奥さんを癌で亡くされました。気が沈んでいてニコットに気晴らしに来たら 楽しくて楽になってきたと言われました。少し落ち着いてきたと・・・でも22歳・18歳・17歳と三人のお子さんとご両親「 自分がしっかりしなければ」って言われます。
お二方ともとにかく楽しい方です。
くうさん あちれは今日から明日まで留守にします。また帰ったらお話しましょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.