Nicotto Town


フリージア


蒼い雷


らんま1/2というマンガ知ってますか?
アニメにもなりましたね^^

もうはちゃめちゃな感じで面白くて見てました

キャラも濃くてね^^;
主人公が高校生、青春です^^

今回はその中の高校2年生九能帯刀(くのう たてわき)というキャラのコスです^^
ホントは剣道着をよく着ているのですが、用意できませんでした^^;

この男、一言で言うと変態ですな^^;
女にもだらしない、自信家、ナルシスト
かわいい子にはすぐに交際を申し込むという癖もあります
友人にはしたくないですね…

好きな台詞がありまして
自己紹介文

「人呼んで風林館高校の蒼い雷、九能帯刀、17歳」

この17歳って言うところが好きでよく真似してました^^

それにしても自己紹介で年齢まで言います?^^;

アバター
2011/08/09 19:54
02@解せぬさんへ

知ってましたか^^

まあ、あの男は変態ですからね^^;
俺もキャラが好きなわけじゃないですから^^

豚に変身するのは良牙という男ですね^^
彼は一途です☆
それ以上に極度の方向音痴なんですよ^^
アバター
2011/08/09 14:50
お久ぶりです^^

らんま1/2なら知ってます^^
久能は…好きじゃないですね^^;
うろ覚えですが豚さんに変身する子が好きです一途でww
アバター
2011/08/08 23:44
黎菜さんへ

覚えてますよ^^
っていうか無事だったんですね、ほんと良かったです

地震があってから、ずっとインされていなかったので
どうしているのかな?と心配していました

無事を確認できて、良かった

もちろん、これからもよろしくお願いします

IDは確かメールアドレスですよね
思い出せたらいいですね

アバター
2011/08/08 21:47
マンガそのものは知らないんですけど、自己紹介文が面白くていいですね^^♪
あの、一応黎菜と申します、私のことを覚えててくれたら、久しぶりなんですけどね^^;
今は、自分のIDを忘れてしまって仮黎菜として二コタで過ごしてるんですけど自分のIDを思い出したら、
また皆様と過ごしたいと思います^^  長々と、すみません^^;
アバター
2011/08/07 23:24
kannoさんへ

そうなんですね^^

ほんと若さっていいですね^^;

俺も若さがほしいです^^高校生の頃は怖いもの知らずでしたからね^^
アバター
2011/08/07 22:17
高校くらいまでは言ってたかも^^
年でなくて高3ですとか。
若いってイイな! ( ・ ヮ ・ )
アバター
2011/08/07 16:57
パンさんへ

年齢がチャームポイントなんだ^^;
それはすごい^^

でも、確かに17歳って魅力的な年齢ですよね

はるか昔だなぁ;;
アバター
2011/08/07 00:59

年齢がチャームポイントなら^^ 言うのもありかもw
アバター
2011/08/06 13:11
美羽さんへ

そうです、懐かしいです^^

ほんとキャラ濃いですよね^^;
アニメになるともっと濃くなります^^

声や動きが加わると、キャラの深みが増すんですね
それに伴い、キャラの濃さも増してるように思います^^

再放送してたんですね^^
俺の地域ではやってないです;;
また見たいですね^^
アバター
2011/08/06 13:08
軸☆さんへ

そうだ、面倒だ><
白い学ランだったら面倒でもよかったですね^^

面倒だと「暗いよ、狭いよ、怖いよ~」が名台詞ですね^^

そうですね、声優は鈴置さんですね
亡くなられて残念です、ガンダムではブライトさんでしたから

九能の声優もほんとは神谷さんがやるはずだったみたいですよ^^
アバター
2011/08/06 04:07
懐かしいねって言っても、最近5チャンネルでも
やってましたね。
あの人の書く漫画ってキャラ濃いですよねO(≧▽≦)O
アバター
2011/08/06 02:04
声優は、鈴置さんだったんだぁ^^
神谷さんかと思った。それは、面倒終太郎だww
面倒は刀だしww
アバター
2011/08/05 23:48
アイさんへ

ホントですね^^

そこは18歳、19歳と増えていくんでしょうね^^

変な男ですからね^^;律儀に増やして言いそうです^^
アバター
2011/08/05 23:45
18歳以降はどうしましょうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.