Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ちょミニって~


前にも書いたとおもうけど。
このスカート丈ってどきどきします……

今日は裸足で。
(気分は幼稚園児   ←ってアンタ……自分をいくつだと……爆)

アバター
2009/05/05 21:42
>李玖さま
コメありがとうございます*・゜゜・*:.。..。.:*・゜★
いやぁ これは……見えてしまえ って丈でしょう……。
リアルでこんなのをはいてしまうと、慰謝料を取られてしまいそうですが
(見物料をとれるような年齢は とっくに過ぎてる……)

>ばぷうさま
コメありがとうございます*・゜゜・*:.。..。.:*・゜★
ふふふっ かわいい子だと同性でも覗きたくなります ←こーゆーことが書けるくらいの年齢ってね


リアルで着ているオンナノコ達は、けっこう下にブルマやスパッツ穿いてて
どきどきするのは脇で見ているこっちだけだったりしますよねー

あぁでも、胸元が大きく開いているくせに、中でがっちりカバーして、
うつむいてる前を通られてもみえたりしないもーん
みたいなワンピは着るからおんなじかぁ (丈は長いけどね*・゜゜・*:.。..。.:*・゜)
アバター
2009/05/05 19:39
下から覗けって事ですね。わかります(’’
アバター
2009/05/05 19:09
こんばんは^^
見えそうで見えない位置!いっそ見えてしまえばいいとすら思ってしまう位置ですよね←?!
女性の年はある一定のところで止まるものだと信じています。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.