Nicotto Town



メガ報告~( ^ω^ )

画像

メガりました。

なんとお庭ですずらんが3本。
小島で蓮が一輪。
合計4本のメガ花が、同日に!(・∀・)

こんなの初めてですわん。
(人´∀`).☆.。.:*・゚

皆様の水やりのおかげです。
ありがとん!

すずらんは、手持ち作れるので、メガ合成しちゃおう~
でも、このすずらん3本をちょっと楽しみたいので、一日くらいはこのままにしとこうと思います~

ぐふふw


**

アバター
2011/08/06 22:34
naoyaさん

こういうこともあるんですねー
でも、これからなかなかメガらないような気もして、ちょっと不安だわー

雷が!
こっちにも来るかしら。
御気をつけてくださいねー
アバター
2011/08/06 20:28
i一気に4本もメガるなんてすごいですね!
あっ!こっちも雷が鳴り出した!!
アバター
2011/08/06 16:47
マッハさん

ありゃw
マッハさんちの方、雷なってんのか。

ビックリしたって、シャックリしたって、見たいもんは見たいわよねーwww
でも、パソコンが心配ね。
前のmac、雷で、ネットつなげられなくなったもん。
気をつけてね。

マッハさんのマル秘サイト・・・
ぐふふwwww


アバター
2011/08/06 16:03
マル秘サイトをウロウロしてたら・・・

雨!カミナリがドーーーン!!  びっくり!

でも、まだ見てますwww
アバター
2011/08/06 15:33
マッハたん

ありがとー
え、牛丼奢ってくれるん?
メガ牛丼じゃなくて、スタ丼がいいですわwww
で、いつにする?www

今日は○○サイト巡回かな?w

うひょひょひょwww
アバター
2011/08/06 15:27
1日にメガ4本ですか!!スゴい^^

こんど、お祝いにメガ牛丼ゴチしますww

アバター
2011/08/06 14:21
お花ちゃん

ぐふふwww
ありがとね~w
いつも、皆さんが水をたっぷりくださったので、メガりましたよん。

ぐふふwww( ^ω^ )
アバター
2011/08/06 14:20
九ちゃん

効くね~
男前エキスは、バッチリと潤いますわw
また、毎日濃厚なエキスをタップリとくださいね~←なんかエ○いかも?www

ありがとん( ^ω^ )
アバター
2011/08/06 14:18
天さん

ありがとん。
次のメガ狙いは、私もヒマワリ!って思ってたんだけども、なんかアジサイがカワユイかな~とw
種も月末までだろうし、ちょっとアジサイやってみようと思ってるのよね
で、おわったら、ゆっくりとヒマワリ。
でも秋になっちゃうかなw

お水ありがとんね~
天さんも、ヒマワリメガ、おめでとう!( ^ω^ )
アバター
2011/08/06 14:15
ノアさん

数日メガっていなかったから、まとめてメガったのかなー
4本には自分も驚いたよ
でも、植えてる本数が多いってのもあるよねw

ありがとん~
すずらんの手持ちも、可愛いね( ^ω^ )
アバター
2011/08/06 14:12
ヒロくん

ぶははwww
ヒロくんの修行、見てみたかったわーw

蓮って、他のお花を感じ違うから、なんかいいよね~
お庭にメガ花おいときたくなるな~

ありがと~( ^ω^ )
アバター
2011/08/06 14:11
ヒデさん

しの伏字の意味が、全然わからんw
ブログ書かないって言ったことかしら。
ネタがあれば書くけど、ネタないのに書かない~って意味だよ。
暇だったり、可愛い服ゲットできたり、メガったりのときは書くかな。
コインも3万超えてて、コイン集めるための日記は書く必要ないかなーと。

しかし、ヒデさんがフミフミしたのが効いたのかなw
蓮のメガw
アバター
2011/08/06 11:28
ふみさんw
最後のぐふふがwww

アバター
2011/08/06 08:28
おめでとう!
男前エキス効き過ぎ!wwww
アバター
2011/08/06 07:23
(●′σ皿`)φ....ぉめτ〃㌧*。゚o。デス
手持ち素敵ですよ^^

私も、早速ひまわり1本1本メガ化しましたヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+
いつも水やりありがとうございますm(._.*)m

(∩´∀`)∩(((。+゚[ⓢⓣⓟお届けです]。+゚水やり
アバター
2011/08/06 06:20
メガ4本
d(*>∇<)ノ.: *:・☆オ メ デ ト !!☆.: *:・ヽ(>ワ<*)b
すごいね〜1日に4本なんて…
そんなこともあるんだね(≧∇≦)
アバター
2011/08/05 22:35
クルクル ミラクルぅ~

そんなのって、アリ…???
うらやますぃ~!^^

この際、小島の蓮の上に立って、
仏さんの真似でも、して見るかなァ~^^;
アバター
2011/08/05 21:17
おめでとう~♪  でも、この間は・・・これから、〇〇〇〇〇〇〇しないとか言ってたぞ!!

やっぱり、この方が良いね。  良かった~良かった♪

帰りに小島も見て行くね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.