Nicotto Town


ホンマ・ラル


仲間外れ其の弐

今朝、アリス(チワワ♀1歳)を散歩に連れてこうと思い、
五時半に起床すると、いつもは寝てる筈のワイフが
既にメークアップ完了。更にいつもは絶対におきてる筈の無い
子供が二人とも起きて食事中。

以下は会話のやり取り。

ラル「何でこんなに早くから起きてルン」
ワイフ「キノコ狩りとBBQに行くんよ」
ラル「そうなん!俺聞いてないで!」
ワイフ「言ってないし、昨日遅く帰ってきたから言えなかった。」
ラル「行くのはいつ決めたん?」
ワイフ「一昨日。誘っても仕事でどうせ来れなかったでしょ!」
ラル「・・・」

(ラル心の叫び)
確か予定も入ってたから、休みとるのは無理だけど声ぐらいかけてくれよ・・・

そんな今朝の寂しいやり取りでした。(T_T)

アバター
2011/08/05 22:09
メリーさん↓
コメント有難う。ワイフは子供二人連れて遊びに行くくらいの事は
全く平気です。(車に乗せるのは不安らしい)
そこら辺は、私も頼りにしてますが、やはり声すら掛けられない
疎外感。メリーさん慰めておくれ。グスン〔涙〕
アバター
2011/08/05 21:54
母強し~^^
旦那様アテにしないで子供さん2人連れて外出が平気なのは尊敬なのです。

ラル様寂しがりやさんなのね^^(^_^)ヾ(^^ )ナデナデ
アバター
2011/08/05 21:52
チコサン↓
そやねん!全く数週間前のリプレイを見てる錯覚に
陥りました。旅行は計画してないけど、水面下で
プランが遂行中の可能性あり。
チコさん!僕の手先になってスパイ活動してくれヘン?
アバター
2011/08/05 21:33
前回も 同じような出来事がありませんでしたか?

(´・ω・)カワイソス

2度あることは3度ある??????
夏休みは家族旅行するの?ラルちゃん抜きで>< 奥様に聞いておくわ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.