Nicotto Town



オススメの夏バテ解消法


夏は暑いからって、冷たいものを

ついつい取りすぎてしまうんだけど

お腹も弱いから気をつけるようにしています。

水分も冷たいお水とか麦茶とか美味しいんだよね^^

お腹の調子考えながら普通の水道水に

したりしていることもあります。

あと大好きなアイスも食べ過ぎないようにしていますよぉw

アバター
2011/08/06 14:39
紅~うんうん、アイス美味しいもんね。

31で雪ダルマいいなぁ~31最近食べてないし~近くにないし、食べたいなぁ~o(´○`)o アァーーーン♪
アバター
2011/08/06 14:37
デヴォたん~やっぱりそういうイメージありますよぉ~w

お腹壊さないでね^^って大丈夫ですね~♪
アバター
2011/08/06 14:37
ミナキ~あっ白湯いいらしいですね~♪ ちゃんとした作り方しないで

普通にお湯を沸かして、さましてから飲んでいました^^

今度ミナキの作り方でやってみます~♪

ミナキの住んでいるとこはお水自体も美味しいって感じします~♪
アバター
2011/08/06 14:34
まゆさん~まゆさんもそうなんですね^^

あんまり冷えすぎないように気をつけないとですよね。

アイスいっぱい買って冷凍庫に入っているけど食べ過ぎないように注意していますよアタシσ(゜-^*)

買い置きしないですめばそれでいいかもですよ~w
アバター
2011/08/06 01:54
アイス美味しいよねぇ・・・
今日は31で雪ダルマ食べちゃいましたゴメンナサイ(´-ω-)(´_ _)ペコッ
アバター
2011/08/05 20:43
冷たいモンガンガン食ってますが・・・^^;
アバター
2011/08/05 20:37
ミナキは5月頃から白湯にはまってるんだけど。

夏でも白湯飲んでますよ~ヽ(● ´ ー ` ●)/

お腹の弱い、ろまんさんにも合うかも?(ミナキも弱いから~

水道水を沸かすんだけど。

換気扇を使って、沸騰したまま10分放置するのね。

それを60~70度ぐらいに冷まして飲むんだけど。

水の甘みを感じて、美味しいんですよv(=∩_∩=) ブイブイ!!
アバター
2011/08/05 19:07
私もお腹は丈夫な方じゃないです^^;

ジュースなどは冷蔵庫に入ってる物を飲みますが
氷は入れないです。

アイスは大好きです♪
でも、買い置きしてあると、ついつい食べちゃうので
2個だけ買うわ!と言う感じです。

田舎なのでアイスもあまり売って無いので
私の地元のスーパーに週1回、買い物に行く時に買います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.