Nicotto Town


トラネコ日記


最近のフリマ7


倉庫を整理していたら 『ドラキュラ伯爵』 が2つあった。
これ09年の黒ガチャ1弾品なんだけど、去年黒ガチャ普通品のダブり2、3個と交換して結構お得に手に入れた物なのだ。 
価値的にはどの位になるのかは分からないんだけど(黒ガチャ1弾の普通品ね)フリマに出してみることにした。 
ガチャ普通品とはいえ一応09年品なので、求めも09年品にしてみた。 
ちょっと難しいかもと思いながらも、09年屋台物やお祭りお面など求むって! 
そしたら出品して3、4分後にすぐ来た~ 
以前から欲しかった 『お祭りおめん2009(ブリッコ)』(たまごハットのおまけ付き) が来た~~~ 
09年のお祭りお面は一つも持っていなかったので超嬉しいです! 
しかも猫だしね♪ ^^

アバター
2011/08/09 22:43
rurunさん、僕の倉庫なんかいくらでも見せてあげますよ~ いつでも言ってくださいね!♪ ^^
アバター
2011/08/09 22:33
2009お祭りおめん、おめでとう! (*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
にゃんこ好きさんには よけいに嬉しいアイテムですね^^
キジトラさんの倉庫、一度見てみたいですw
アバター
2011/08/09 20:38
⊹⊱日本の神⊰⊹さん、ほんとこれはラッキーでした!^^
アバター
2011/08/09 04:25
おおおおおお!
おめでとうございます!

黒ガチャが過去限定品と交換出来るとは…
すごいですね!

&ただいまですっ!伝言板にコメThank you!
アバター
2011/08/07 05:38
mikanさん、そうでもないです・・・ガチャのダブりばっかりですよ。。。。。^^; って、お面は指定してなかったんですが猫好きなのでブリッコが来て嬉しかったですね!♪ ^^
アバター
2011/08/07 05:34
梨名さん、うさぎのお面は青ガチャのアイテムだから流通量は多いですね。Pのほうはまだまだ沢山ありますよ~ 犬のアッシュのお面とか、パンダとか、キツネとか、ひょっとことかね~ あぁ~全部欲しいぞ・・・って、絶対無理ですが。。。。。^^;
アバター
2011/08/07 05:28
レンムたん、ありがとね!♪ 09年のお面はCアイテムのうさぎのお面しか持っていなかったからね~ ^^
アバター
2011/08/07 05:26
ココさんくらい古いアイテム沢山持っていたら僕もあまりフリマやらないと思いますよ~ ^^;
アバター
2011/08/05 22:48
ブリッコのお面〜、おめでとうです♪
キジトラさんの倉庫って、凄いアイテムがたくさん眠っていそうです(*^ ^*)
アバター
2011/08/05 20:02
にゃんこのお面可愛いです~^^*
お面はフリマではウサギのをよく見かけるんですが、
にゃんこのお面もあったんですね~
フリマ成功おめでとうございます^^*
アバター
2011/08/05 19:42
∑(◕◇◕ *ォォォオオオ!! 欲しいものが来ると嬉しいおね^^
アバター
2011/08/05 19:29
凄いですねb

最近やる気なしですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.