Nicotto Town


月狼館遊戯室


イチゴのトリプル


今日はピンクの3段アイスで♪

なんかふりふりふわふわにしてみたくなったので
ピンクと白で固めてみました^^
ついでにリボンも3段重ねww

アバター
2011/08/07 23:27
>るなさん
ありがとうございます♪
この限定カチューシャあまり出番がありませんが^^;
こういうコーデに使えるのであってよかったとおもう品です^^

>*エミ*さん
ニコリーナのインナーはシンプルなところが使いやすいと思います♪
柄がないのでレースボレロの邪魔をしないんですよ~
私もこの上着全色買いましたww

>紺さん
服と似たような色なのでどうかなーと思ったんですけど
天使のフレームつけたら華やかになりました♪
リボンはもうこれやりたくて買ったようなものですww
色揃えると面白いですね~
アバター
2011/08/05 23:35
可愛い~♪
リボンの3段重ねも素敵です!
アバター
2011/08/05 19:38
さり気にインナーがC服なのが凄いです@@ノノ
可愛いなー、この服vVって思ったらレースのアウター重ねてるのですね
そのアウター優秀なので私も全色買ってますvV
アバター
2011/08/05 19:18
わwwゴージャスww♪
この背景もいいんですよねwwフリマで見かけるとお安い今のうちにGETしてしまう私(笑

そして、このリボン、このままタウンに出られたら、「そのリボン、いつ売ってたんですか?」なんて
言われそうww違和感ないゴージャスリボンですww❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.