Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


花火の見える ゆーじの部屋へようこそ?

画像

ゆーじは Qたろー。の相棒(ペット)、オスの三毛猫。

今回、初公開! 
その相棒のお部屋を勝手に見せちゃいます。

なんせ花火がキレイだったものでwww

そして あのドアの向こうには・・・?!

何人か来たこともあったかなー、ふふふ。

アバター
2011/10/03 21:14
こそっと、入っておくよヾ(◨ㅂ◨✿ )

当然ビールもいただきますぜヾ(◨ㅂ◨✿ )
アバター
2011/08/10 04:55
しなかったんですね、ハシゴwww
良い旅ができたとのことで良かったです♪

暴動、、、怖いですwww
アバター
2011/08/09 23:44
>Hercy さん

ロンドン、行ったよー♪ パブのはしごだけ出来なかった感じ・・・。
内容はすっごい充実したイイ旅になりました。

今、暴動とか起きてるけど、大丈夫?
アバター
2011/08/08 03:36
Qたろー。さんではなくゆーじさんのお部屋なんですねww

ロンドン、いらっしゃったのかな?
いかがでした?
パブのハシゴしたのかな~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.