Nicotto Town



私の最高得点です

金魚すくいの結果(でかポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
28匹



あーだ、こーだ言いながら
金魚すくいしてきました。

今日の得点では無いけれどぉ~
私にとっての最高点です^^

これを越えるのが毎日の楽しみで~~~す^^

アバター
2011/08/08 00:06
ホープさん

^^
師匠よりおおかったの?
じゃ、私のはマグレかも…^^;
アバター
2011/08/07 23:00
すごーい

自己ベストより 1匹おおい。。
アバター
2011/08/07 01:13
ちこさん

コツはですねぇ~w
友達に教えて貰ったんですが
金魚がいっぱい居るところをすくう~^^
あせらないこと、です^^

でも、すぐ焦ってしまいますw
アバター
2011/08/07 01:11
kirariさん

増えてますか~w
金魚すくい、始めると面白くなり
ついムキになったりしてますw

アバター
2011/08/07 01:10
恭介さん

普通のポイですか~~?それは凄いw
普通では、私は~たぶん20点も
取れないと思われますwww

アバター
2011/08/06 23:28
すご~い!!
コツがあるんですか~?
アバター
2011/08/06 16:06
素晴らしい~❁☆❁☆❁  (*^_^*)
50点台をとる人が増えてきましたねえ・・・(~_~;)
私は 全然 追いつけません (ー_ー)!!
アバター
2011/08/06 13:19
51点が最高ですよ~!負けてる~
普通のポイだから仕方ないと言い聞かせますw
アバター
2011/08/05 23:23
ヒロさん

うんうん^^
これは、デカポイでこその点数です。
しかも10回越えてるからカウントは
されません^^;
でも楽しめますよ♪^^
アバター
2011/08/05 23:16
でかぽいでやるべきか・・・。
出ないと10点超えるのがやっとだし。
アバター
2011/08/05 19:29
とらさん

そうですか~^^
デカポイ使うと、得点できますよんw
屋根登りも楽しいですよね^^
アバター
2011/08/05 18:23
もう低いのでやめています。

屋根登り中です。
アバター
2011/08/05 17:50
マミマミさん

ファイトっす!www^^
アバター
2011/08/05 17:36
ライナーさん

ありがとうございます^^
何よりな励ましです^^
満点、取れたら一人で大騒ぎかもw
アバター
2011/08/05 17:32
スゴイ!何 この点数♪^^;
自己ベストを超えれるようにファイトっすねv(^∀^*)  
アバター
2011/08/05 17:30
これは凄い点数だよ

満点も狙えるのでは
アバター
2011/08/05 16:57
シンシンさん

ありがとう^^
この高得点ね、一度だけなんですよw
あとは30点台です^^;
アバター
2011/08/05 16:24
おめでとう☆上手だなぁ。
シンは最高40だよ。ショボン><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.