Nicotto Town



やっぱビール!

お風呂に入る前にジョッキを冷凍庫にIN。

クーラーなんかいりません。
冷えたジョッキで台所で立ち飲み!!

おつまみは庭のゴーヤ!!

・・・・はい・・・アル中です。。

アバター
2011/08/07 17:43
ユーリ

い~え!!ちゃんと暗くなってから2日酔いのダンナを無視して
ビールと焼酎行っちゃいました!!

アバター
2011/08/06 14:06
今日はビールが美味そうだ!
チコはもう飲んでるでしょ!? (^▽^)
アバター
2011/08/06 13:38
rihitoさん

水分補給気を付けて下さいね!!
枝豆、いいですね!夏だよね!!

カナコロさん

やっぱ、私も最初はビール!
そのあと、焼酎だね!!
アバター
2011/08/06 11:01
日が変わって、今朝は久しぶりに、21キロコース、ドリンクもコインも持たずに行きました。
やっぱり15キロ付近でダウン、後はトボトボ歩いたり、走ったり。足の方は、へーきなんだけど、なんか走れなくなるね。ズボンも短パンだけど、汗で重たくなって変な感じです。
アバター
2011/08/05 22:52
わー羨ましいことしてるぅ ヽ(´ー`)ノ
ビール チューハイ 何でも好きだよ ( ^^)/\(^^ ) ナカマ!!

お庭のゴーヤがおつまみなんて ステキ!❤
アバター
2011/08/05 18:52
ランニングして汗をかいた後のビールは美味しいでしょう。
枝豆とピーナッツもいいよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.