Nicotto Town



やっと出た、ぞうさんじょうろ♪


あとは、バケツだけ。。。。

アバター
2009/05/07 20:51
バケツ。。。。

レアアイテム?

今日も出なかった。。。

売り切れじゃないよね?

(ToT)

アバター
2009/05/07 20:28
あ、自力で頑張るのね^^

(●'д')bファイトです!

私、三個くらい出ちゃった。。w
アバター
2009/05/07 20:26
バケツ、あげよっか?
アバター
2009/05/06 23:57
ぞうさんジョウロヽ(*゚▽゚)ノぉめでとっヾ(゚▽゚*)ノ
バケツもがんばってね^^
アバター
2009/05/06 20:08
自力でがんばる♪

簡単に交換してもいいけど、

苦労して手に入れたものは、
愛着わくよね♪
アバター
2009/05/06 18:40
私はラブレターとぞうさんジョウロです。
なかなか、コンプは難しいですね。
アバター
2009/05/05 20:37
ジョウロおめでとうございま~す☆

可愛いですw
アバター
2009/05/05 19:59
もうちっとがんばんべー♪

アバター
2009/05/05 18:01
おめでとうございます☆

バケツで、青ガチャコンプですか???
私は、ジョウロもバケツもまだですー(T_T)
アバター
2009/05/05 16:21
おめでとう(*^_^*)

私は、あとは・・・ジョウロだけ・・・。

アバター
2009/05/05 15:49
おめでとニャリ~(*・ω・*)

バケツよかったらあるニャリけど。。。?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.