Nicotto Town


もぐもぐ日記


カエルの鳴き声

結構大きく聞こえるようになった
生き物みんなげんき

アバター
2009/05/06 01:57
>たまごちゃん
カエルげんきですよねー
アマガエルとかはかわいくてけっこう好きなのでカエルの合唱も好きです
アバター
2009/05/06 01:44
だんだん夏が近づいてきてるんですね。^^
今日はお出かけしていたのですが、
車で信号待ちの最中、窓を開けたら
豪雨の中でも元気にカエルが鳴いていましたよvv
アバター
2009/05/06 01:13
>きゅーちゃん
田んぼにもいろんな鳥がいますよねー

>びおちゃん
セミかあ…暑くなりそうだなあ

>みうちゃん
雨ふってたらカエルますますげんきっす

>はるちゃん
カエルにはハエや蚊をどんどん食べていってもらいたいです

>ゆうちゃん
小さな小さな動物を無理によけようとしてもあぶないしねー

>はんちゃ大将
生き物見てたら心が休まります!
嫌いな生き物じゃなければー
アバター
2009/05/06 00:28
ゲーゲーゲーゲー
生き物みんな元気は同感。
蚊も出てきたし、毛虫だらけだし、おたまじゃくしだらけなのよね。
見てたら楽しいね。意味不明。
アバター
2009/05/05 23:46
わたしのところは田舎だから、けっこう賑やかって言うよりもうるさいぐらいです><

車で引かないように運転しなくちゃいけないから大変ですY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
アバター
2009/05/05 21:30
これからますます賑やかになりますね~♪
ゲロゲーロ!
アバター
2009/05/05 20:24
こんばんわ。

春ですもんね~

カエルもゲコゲコ?鳴きますさぁー
アバター
2009/05/05 19:06
そろそろ蝉の鳴き声も聴きたいな~。
ちょい早いかな。
アバター
2009/05/05 15:07
田植えがボチボチ始まってますね~。
これからますます元気にカエルの大合唱が聞こえてきそうです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.