Nicotto Town



夢占い

けさ、大地震になってその後大きな橋を渡って向こう側へ

買い物をしにいく夢をみたのですが、
橋に大きな亀裂が入っていて通っていくのも危険がいっぱい。
なんとか車で渡り切ったものの向こう岸についた途端
橋が崩れ落ちてしまいました。
それで、さて、どうやって戻ったらいいのかと途方に暮れるかと思ったら
楽天的なわたしはとりあえず、お買い物しちゃおう、と思っている夢でした。

ひょっとして眠ってる間に少し地震で揺れてそんな夢でも見たのかしら?
と地震情報をみたら、揺れた様子はなし^^;
あれ?

夢で橋を渡る、はあの世を指すとあるので
夢で橋を見たら渡ってはいけないのですが
渡ってしまいました^^;
ちょっと不安になって夢占いで占ってみました。
http://yumekarte.jp/

けっこうここの占いは当たっていることがあるので面白いですね^^

アバター
2011/08/06 07:10
遅れてきた猫☆さん
橋や川を渡る→あの世へいく、ということになるそうです。
でも夢には色々な意味があるので^^
警告夢だったりする場合もあるみたいです。
夢占い診断書、文が短いとだめ、って出てくるのですが、
文が短くてよくダメ、と出てきたりします^^;
アバター
2011/08/06 05:42
夢で橋をわたってはいけないんですか☆
何もなければいいですね。
夢占い診断書って面白そうですね^^
夢は見た記憶はあるんですがすぐ忘れちゃいます。
今度夢覚えてたら診断してみます☆
アバター
2011/08/05 22:10
cat さん
夢事典で調べてみたら、やっぱり危険の象徴と出ていました^^;
たしかに危険な環境にいますので、予知なのかしら?^^
アバター
2011/08/05 22:08
しやあしようささん
まあ、そんなコメントが出ることもあるのですね^^
夢占いの場合は象徴するもので判断するみたいなので
象徴的なものが少なかったのでしょうか?
私は基本的に毎日夢をみるのですが、印象的な夢は少なくて
けさのようなのは稀です^^
アバター
2011/08/05 20:54
大丈夫ですか・・・・
嫌なことは当たらないことにしましょうw
夢占いいってきます^^
アバター
2011/08/05 20:01
夢って浅い眠りの時に見てるらしい。ただ朝起きて覚えているか忘れてしまっているか。
自分もシシルさんがオススメする夢占いに入ってみたけど、
「あなたの夢からは重要なメッセージを読み取ることが出来ませんでした」だって!
最近はHな夢しかみないけど、あまりにも悲しい結果でした。
アバター
2011/08/05 12:34
こえだ さん
悪い夢は書いたり公表すると消えるといわれていますのでw
ほとんど逆夢ですしね^^
客観的にみている場合は要注意ですけど、自分が経験している場合は
逆のことが多いのでたぶんただの夢でしょう。
アバター
2011/08/05 12:22
えっ?大丈夫かなぁ・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.