Nicotto Town


しずくのにっき。


夏バテ解消法。

まず…夏バテていう状態がよくわかんないんですよね~。

てことでわかりませんw ごめんなさいw


今日何気金魚すくいの得点記録更新。

いぇい! つっても1点だけだけどw


昨日はひさびさに友達と遊びました♪

勉強会もかねての予定だったのですが…ほぼしてませんでしたw

ひさびさだったのもあってオシャベリが盛り上がっちゃいましたw

だいぶマック長居してましたねw 何時間いたんだろ?

角の席が人気みたいで4回くらいお客が入れ違ってましたね~


にしても時間も関係あるのかもだけど

ゲーセンが超すいてたw プリとかひとっこひとりいなかったもんw

いつも行くときはあんな人いるのにね~。


そういえば昨日のVSのにのあい可愛かったなー♪


夏バテ解消法とは関係ない話ばっかですいませんでしたw

アバター
2011/08/06 04:36
いま夏バテ中~~(=_=)
北海道なのにって思うかもしれないけど、
むしろ、北海道人だからこそ暑さにめっさ弱いのであった・・・
冬は氷点下になるけど、めっさ元気だよ^^

今日はタウンに出没してるかもだね
よ~し、雫をさがそっと♪
がま口もった子だよね~^^w

って、タウンには行かないかも・・・
アバター
2011/08/05 22:44
夏バテ経験した事ないな←異常w
おっと、話がそれてしまった。
でわ、雫と呼ばせて頂きます←堅苦しいなぁw
こらからもヨロシクおねがいしますbb
アバター
2011/08/05 10:28
マックぃったんだ
いいなぁ
くぃたいな^p^
今めっさ原へってる(^ω^ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.