Nicotto Town


つぶやきrnao


お薦めの健康法〜喰う寝る^^b


季節の物を、、程々に食べて、、


早起きするけど、

昼寝もする、、(これ、あんまり長い時間は逆効果です)

15分くらい、、熟睡するのが、ベスト

横になるとどうしても寝すぎてしまうので、、

授業中の爆睡感覚がいいかも、、



後、モロヘイヤ(その昔ハーレムで有名なアラブの王様も毎日食べていたという)

ゆでて刻んで麺つゆで、冷やしておく、、

いろんなものにトッピングして頂きます。

なんでもおk〜〜^^b

納豆
冷や奴
みそ汁
スープ
炒め物

癖が無いから、、和洋中、何でも合います〜美味しいですよ〜〜

アバター
2011/08/05 13:54
モロヘイヤ ネバネバものですね。
昔 吉村作治先生の本で知って食べてみましたが…。王様が食べてたらしいです。
かなり前なので再チャレンジしてみようかな。
アバター
2011/08/05 13:01
モロヘイヤ、ちょっち苦手かも~^^;
友達の家で1回食べただけだわ(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2011/08/05 11:03
お腹が爆減りしました

モロヘイヤ 体に良いのは知ってはいても
お浸し位しか思い浮かばず敬遠してました
麺つゆに浸して冷蔵庫で冷やせば万能だれとは…
早速やってみます
呑兵衛の夫が喜びそうです 
とても為になりました ありがとうございます
アバター
2011/08/05 10:57
ほうほう^^モロヘイヤ今度買ってみよね~!
わしには、金麦ちゃんも大事じゃ~~~~~wwwwww
アバター
2011/08/05 10:30
ぬるぬる&粘々 だーね^^
いいかもいいかも・・・!!
喰う 寝る 遊ぶ(ニコで 掛かるのは 電気代位だしwww)
アバター
2011/08/05 10:14
モロヘイヤ私も好きです。
薬味にしょうが、ねぎ、みょうがをジョリジョリ入れて、よーく冷やしたうどんにかけてもおいしい^^
たべたくなっちゃった^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.