Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


久々のΣ(゚Д゚|||)…いやそれ以上かも?


フリマ広場覗いて驚いた。「輪投げの輪即決」「財布即決」

…えーと、ちょいと確認して、こちらはまんざら間違いでないらしい。
7日ごろから青ガチャ29段解wwww orz

ひ、久々に長々と引っ張っております、私。どーしても自力コンプしたいのよ;;
…と、日々念を込めて回しておりますが、
すっかり(当たらない)夢券と仲良しさん。
悪夢がよみがえる2年弱も前の青目玉ハロウィン帽子のための1ヶ月半。
目玉の出る確率上がったんじゃなかったのかww
…と思いながら回してると昨日は財布がでました。4つ目。orz
これをフリマ広場にだして「他の目玉と替えてください」て言えば終わる話で
しょうけど、自力コンプ断念したら、頭に来て集めまくる気がします。
輪っか…集めてあまり得になるとは思えない;;^^;

まあ、今は買いだめに必死にならなきゃいけない
目ぼしいC限定もないですしねえwあっても1500C。
日々200C位、別に将来への投資だと思えばいいんでしょうけど…
(現行青ガチャ=未来の過去もの)

飽きてきました。はっきり言って。^^;

さっさと次の青ガチャ始まらないかなあぁww
一緒に回せば気がまぎれていいかもww

(回し続ける気か?私??そして…次のが始まったら400Cだぞ?
 ……それは…い、痛いかもwww??;;そして只今うちわ文様26枚…)


Photo:タウン立ってたら「おたく」て言われました(笑
     うずまきめがね、そういう風にもみえるんですかねwww??

アバター
2011/08/05 23:22
>なでしこさん

………お疲れ様ですっ><;  私含め私の周りは輪投げに悩む方多いのですww^^;
まあ、“シミ”以外は貯めててもいいんですけどね…^^;
シミ、未だ6個です。これが26個じゃなくて、ほんっとwwwに良かったです;;
アバター
2011/08/05 23:04
なでも輪投げまだ。。。
アバター
2011/08/05 21:07
>まいさん

ありがとうございますww何だか来週の30弾の方が先にコンプする予感が…;;
でも、きっと頑張ってます…何枚までいくんでしょうちわwwかえって楽しみです^^;;

宅八郎wwwやややっぱり髪は長くて紙袋wwはないので
ウィッシュミーメルの袋を持って(うわ、ファンに怒られそうなww)リュック背負ってww
…まですべきだったでしょうかw(いや、まさか「おたく」と言われるのは想定外だったもので(笑
アバター
2011/08/05 20:40
つぶやき見て、覗いたらやっぱり^^
しかし、うちわ26枚wwwどんだけ回してんだろ^^;
自力コンプがんばれ~♪陰ながら応援してますよ!?

プッ^^おたくですかーwww今ちょうどTVで、宅八郎が出てましたwww
アバター
2011/08/05 20:38
>fuyuki さん


おおお!おめでとうですwwww!……………………私も休もっかな。><;

この27枚となったうちわ文様が1年後とかに大ブレイクしてすごいもてはやされてwww
って、開運でもいいんですけどね…(苦笑
そうそう!ぶつぶつ言ってたら新作予定来ましたねwww!
今度はスカートが威張ってましたねww一瞬白の怪盗スカートかとwwプリーツないけど^^;
アバター
2011/08/05 20:26
この記事読んで、そういえばガチャまわすのすっかり忘れてたので
回してみたところわなげ2つでました❤
新作来る前にこれでコンプです♪(パンツまだですが……)
少し休んだのがいい目にでたのでしょうか?
紺さんにも運が回ってきますように~

来週はもう秋のガチャなんですね^^;
立秋過ぎてるからある意味暦どおり?w
アバター
2011/08/05 15:09
>macaron* さん

リア充流行りww?(笑
うちのサブちゃんはそーなのですwwある程度回したら、どーせ使わないものはもういいわ。と(笑
非課金なのに現行青ガチャあと2つを回さないww
(非課金でもそれで限定買ってフリマGETの方が、効率良い気がします;;)
そうなんですよ…使わないものだったりするんですよね…ビミョwですwwでもアバ紺はコンプなのですww♪
アバター
2011/08/05 14:50
あ~~そうだぁ! ワタシもまだヒマワリのヘアピン?
あれ出てないんだよなぁ~(ㆀ◞‸◟)
でも・・・なんかもういいよ!って気がしてきちゃったㆀ
ってことで、刺身盛りの隅にくっついてるタンポポの花びらでも
頭にくっつけて納得することにしますw
いちお、これもリア充ですwwwww
アバター
2011/08/05 11:43
>haruhamu さん

にゃははwwwまだ半分くらい脳が湯につかってますww何か未だに癒されてるww❤

www(ここで笑っていいのか)haruhamuさんもわっかでませんかwww^^;
頑張りましょうねえwww先程もフルに回してきて、さらにうちわ文様1枚追加です……orz

アンクレットって、水着と合わせられる唯一の“靴下系”なんで、結構価値上がると思ってたんですけどね…
…と、いいながら、去年のトンボ玉アンクレットの価値を今年自分で確かめてないので
実際のところどーなのかは不明なのですけどww;;
アバター
2011/08/05 09:10
温泉水はまだ脳内にのこっておられますか~?^0^ノいいなぁ♡私も行ってこようかな~=ω=
もう29弾の求めがでてるんですね@@;そっか。。。もう一月か。。。T_T
わっか何処にあるんでせう。。。でも私も目指しますよ!自力コンプ♪
アンクレットはもう最近リサイクル行きで~すw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.