Nicotto Town


社長のメモ超


今年はきゅうりができないにゃん!


にゃんのリアルガーデンの

きゅうりができないにゃん!

毎年100本は収穫があるにゃん!

 

今年はまだ20本いかないにゃん!

夏の食料が不足して困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2011/08/05 22:28
うちの 胡瓜も ぜんぜん 駄目です ...
かっぱ だけに、死活問題 ?! (@_@。
アバター
2011/08/05 21:36
そうだったのかニャン!?(また無理やりニャンを入れてみたw 

知らなかったニャン!
アバター
2011/08/05 21:18
Z〜〜〜
アバター
2011/08/05 20:54
20~22度って寒いニャン! 

私は寒いの苦手ニャン!笑
アバター
2011/08/05 18:53
やはり天候の関係も大きいんでしょうね・・・(@_@;)

大量の収穫をお祈りしています((ぇ

ステプお届けです♪
アバター
2011/08/05 18:41
今私が住んでる所は雨が降ってるニャン! 

なんかジメジメしてていやだニャンッ^^; 

社長はどんな天気が好きか教えて欲しいニャン♪

私は晴れが好きだニャン*
アバター
2011/08/05 16:54

にゃん(´・◡・`)ry
アバター
2011/08/05 15:25
こんにちは

う~~~~~ん、どうしてでしょうね?
異常気象、ゲリラ豪雨が原因かしら???
アバター
2011/08/05 14:30
ニャンニャンニャン△    △
             ・ ω ・  ニャー
アバター
2011/08/05 14:28
ぅ~ん 普通ヵナ・・・( ・ ω ・)
アバター
2011/08/05 13:49
社長のお庭100本もとれるんですか!
すごいです。
アバター
2011/08/05 11:56
(๑◕ܫ◕)ノ゙✰。゚+.ⒽⒺⓁⓁⓄ。゚+..✰ヽ(→ܫ←`&#
宣伝デスッ
あなたゎEXILEが好きですか???
好きな方ゎアタシのサークル
「EXILEだいすきだぁぁ☆」に入るべしっ
ヾ(○´3`)ッ*・.,楽しんでるぅ~?*・.,ヾ(´ε`○)ッ
アバター
2011/08/05 11:56
アタシのリアガーデンゎ
ぶっといキュウリができました
アバター
2011/08/05 11:49
ガーデンというより、もう立派な畑レベルですね^^

野菜の不作は、涼しい日が続いたからでしょうか。
暑い日が続くのも困りますけど、夏は夏らしいお天気が良いですね。
アバター
2011/08/05 11:47
ここら辺は 野菜が とっても 安いんだけど・・・・
今年のキュウリは ちょと違ってるにゃんっっ!Σ(●`Θ´●;ノ)ノ 

1本が100円近くも してる時が 多いにゃんっっっ!!!!!Σ(●`Θ´●;ノ)ノ 

買えないにゃぁ。。。。。。ん。(☍﹏⁰)
アバター
2011/08/05 11:19
wwwwwww
アバター
2011/08/05 10:28
ありゃりゃ
アバター
2011/08/05 10:06
それは大変だニャン! 

困ったニャン。。 

毎年100本ってすごいニャン!!! 

おはようのstpだにゃん*
アバター
2011/08/05 10:05
毎年100本とは凄いですにゃ。
食べきれないわにゃ(๑◕‿◕๑)
アバター
2011/08/05 10:00
今年は、茄子も今イチ育ちが悪いようです
アバター
2011/08/05 08:46
あらあら 
大丈夫ですか?
台風なんて こなければいいのにねぇ~
放射能は大丈夫?((もう終わったかな笑
アバター
2011/08/05 08:28
社長さんのリアルガーデン見てみたいですねー。

…台風でテレビ局などが被害を受け、見れないチャンネルもありました><
アバター
2011/08/05 08:20
この天候不順では畑も悲鳴を上げてるよね。
原発のせいで植え付けを諦めた農家もあったようだし。
裏庭の茗荷も花盛りだったよ。
アバター
2011/08/05 06:21
天候不順なんですかぁ。。。猛暑でザクザク収穫かと思ってました。。。

今年は、放射能の心配もあるから、ハウスものの方が安心かも。
アバター
2011/08/05 06:19
お日様が少ないから実の生りが悪いですね(@´_`@)
トマトも葉っぱばかり大きくなって実がつかないし
ついてもなかなか赤くなりません;;
天候不良、困ったものです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.