Nicotto Town



最近のフリマ成立品


最近は…リサイクル品しか成立できません。

フリマ…難しいです!!



私・出品)
リボンショルダー(リサイクル品) 

相手・応募)
あじさい コサージュ 
水着 (ロリポップ) 
夏のお嬢さんの 日傘   
 
♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠ 


私・出品)
スーパーロング ツインテール(リサイクル品)  
 

相手・応募)
みつ編み ロリータスタイル【Aqua】
ひよこパレードの フレーム 
おやすみキャップ 
ダークプリースト (深緑の祭女)
参上 バラの怪盗団 
   

♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠ 

私・出品)
くまみみ 【Black】(リサイクル品)

相手・応募)
昼のサバンナ(背景)
トラの肉球フレーム(鈴)(背景)
水着 (クラシックローズ)【Yellow】
水着 (ラブリーフラワー)【Blue】
      
  

♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠ 

アバター
2011/08/07 09:35
みずのさんへ

いえいえ…
みずのさんこそすごいですね。
求めの楽器…GETできるといいですね。

希望欄…
自信がある時は(目玉品など)、その時に欲しい物を書きます。
それ程でもない時は、適当に「過去のガチャ品」とか「なんでも検討」が多いです。
アバター
2011/08/07 09:31
ゆみりんさんへ

ありがとうございます~☆
実際…この何倍も不成立になっているんですよ。
のんびり頑張ります。
アバター
2011/08/07 09:31
りりか.さんへ

りりか.さん…
いつも素敵なアイテムをGETされていますよね。
また…成立したら教えてくださいね。
アバター
2011/08/07 09:29
博麗*霊夢▷◁さんへ

フリマ…難しいけどやっぱり成立すると楽しいですね。
やめられません…。
アバター
2011/08/07 09:28
Ⅷ褌さんへ

フリマ…難しいですね。
(全然、ダメですよ!)
いい時は、あれもこれもと成立するにね。
今は…待つしかないのかな?
がんばりましょう!!
アバター
2011/08/07 09:26
マミマミさんへ

私も…フリマはダメな事が多いです。
やっぱり…新アイテムの解禁後まで待つしかないかな?
いい応募・・・あるといいですね。
アバター
2011/08/07 09:24
コウさんへ

フリマ…出品数が増えているんですかね。
お互いに…いい応募があるといいですね。
アバター
2011/08/06 10:07
すごい成果じゃないですか!

わたしのほうもさっぱりです。
求めがせまいからかな(ギターとか白灰髪などの指定)

きよみんさんは、希望欄はいつもどう書いてます?
「なんでも検討」か、具体アイテム銘記か。
アバター
2011/08/05 16:21
成立すごいね~~^^ さすがぁ☆
アバター
2011/08/05 11:23
3つも成立おめでとうございまーす^^
最近、フリマから遠ざかっている私ですが
きよみんさんみたいに、また頑張ってみようかな~と思いました。
頑張りまーす(-^〇^-)
アバター
2011/08/05 10:03
フリマ楽しいですよね♬
アバター
2011/08/05 08:26
フリマの達人みたいですねw

私は、出品してもなかなか良い物が来なくて;;

きよみんさんみたいに頑張らなくてわw
アバター
2011/08/05 08:13
リサイクルかぁ~・・最近やって無い・・・友達に、「凄い損」だからって言われたけど・・・でも、それなりのモノをゲット出来ているからいいんじゃぁ~ない?^^;
アバター
2011/08/05 07:25
フリマの達人のきよみんさんも難しいと感じますかぁ…><
最近… 出品しても なかなか良い応募もないし
応募もしてみるのですが… やはり不成立が多いww
しばらくはフリマも様子見です(´_`illi)

それから… お気遣いを頂いて本当にありがとうございました^^
そんなつもりもなかったんですが… 
却って申し訳なかったかな?^^;と反省中でございます><;
アバター
2011/08/05 05:45
この一週間、自分もあまりフリマの応募が来ないです^^;
おそらく夏休みで出品数が増えているんでしょうね~
イタズラ応募も増えた気がしますし。
まともな応募をしてくださる方は、遊びに出てるのか子供の相手で忙しいのかもしれません。

こういうときは応募に回ってみるのもいいかも!??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.