Nicotto Town



オススメの夏バテ解消法


こんばんは^^

ブログ広場のお題なんですが、私、夏バテになったことなくて。

夏だからといって、食欲が落ちたりということもないんですよね。

いつでももりもりご飯食べています。冷たい素麺がいい~なんてこともなくて、そりゃ美味しいから食べる時は食べるけど、あっさり系じゃないと入らない~ということもないんですよね。

体調崩さないように普段から気をつけているのが秘訣なのかな? よく分かりません……。

アバター
2011/08/06 21:24
ミューさん、こんばんは^^
私も暑いと運動不足かも。
あっ……でも、電車に遅れる~って言いながら暑い中思いっきり走ったりして汗だくになったりしてます。
でも、それ以外は、クーラーの効いた部屋に閉じこもりがちで^^休日は家でだらだらしています。
あんまりいばれたものじゃないですね^^;
アバター
2011/08/05 06:14
しゃおりさん、流石です!

うんうん、毎日の積み重ねが健康を作るのですよね〜*

私は、暑くて運動不足かな〜?!

食欲は、落ちていないのでまだ夏バテはしていませんよ^0^ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.