Nicotto Town



うむむ・・・。




昨日、ちょっとショッキングな出来事があってw

まあ、別に悲しくもなく、わるいコトでもないんだけどw

あまりにショック受けたので。

なんだか本日は、放心気味で1日過ごしてしまったw

世の中って・・・。


知らないこと、多いんだなあと実感。

ちょっとだけ、オトナになった気がした菊丸であったwww

おやすみなさい♪


アバター
2011/08/06 00:30
ミフィ さん♪

クララが立った・・。というよりは、
おじいさんがメガ化した!・・みたいなとこでしょうかwww

LUNAS さん♪

日々、精進だと思うのであったw

撫子さん♪

たしかに!永遠の美少女ですから、
トシは取らないのだーーーwww
アバター
2011/08/05 21:16
菊丸っちが大人になった?
そりゃ絶対に気のせいだわw
アバター
2011/08/05 12:52
確かに考えさせられる出来事ってありますよね!
アバター
2011/08/05 12:41
クララが立った!
的なことでしょうかね・・・?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.