Nicotto Town



おはよ

こんな時間だけど おはよ


ちょっとだけ体調悪くて14時に早退しちゃいました

それから、寝ちゃったみたいでさっき起きました

そういうことで  おはよ です!!

かなり良くなりました

アバター
2011/08/05 23:06
ゆぁさん リンゴさん ありがとうです

いっぱい寝たんで今日はしっかり仕事が出来ました

皆さんも気をつけてくださいね
アバター
2011/08/05 08:10
りんごも めったに 寝込まないですが 今回はダウンしてしまいました 咳がでで 熱がでで しんどかったです。睡眠が一番いいですね  くうさんも お大事にね
アバター
2011/08/05 01:31
油断は禁物ですよ~
無理だけはしないでくださいね^^

お大事になさってください
アバター
2011/08/04 22:52
あちれさん、ありがとう

大丈夫です!!元気ですよ!!
アバター
2011/08/04 22:48
大丈夫ですか?お体大切に。
体調が悪くなったら、休むのが一番ですね。
胃にやさしい物を頂いて、冷やさないようになさって下さい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.