Nicotto Town



ししおどしに惹かれて蛍見の部屋

画像

最近あまりに次々沢山出るP限定に迷いすぎて 暫く微課金ですごしていましたが、今回の特典ししおどしに惹かれて課金。

早速それを使って二つ目の部屋を蛍見の部屋に改装(途中)です。
こんな窓ってあったんですね。
これも今日初めて気付きました。

ところで 今日課金して確か先々週?に出ていたお祭りなんとかを試着。

着てみると 春にフリマゲットした獅子舞のかぶりものと意外によく似合い、めちゃお気に入りになりました。
ずっとこれでいたいほど^^

ししおどしって 確か獅子脅し、でしたよね?
その前で獅子舞ってのもなんか変な話ですが(^^ゞ

これゲットされたみなさんのインテリア、ししおどしの扱いも見せて頂きたいものです。
では^^ 

アバター
2011/08/06 15:31
さやかさん
ありがとう♪
単にカベと床を変えたくらいのシンプル改装ですが、この感じの部屋に
色々置くと暑苦しくなりますしね^^

しかし。。ケツはケツでも蛍のケツは価値あるケツですね^^
アバター
2011/08/06 12:18
ははははw 笑っちゃいました^-^
素敵なお部屋になってますね〜w でも、、、蛍は夏の風物虫Gのケツが光ってるだけですぞ><
アバター
2011/08/05 13:17
々々さん
素敵なコメントありがとうございます^^
さすが 
書かれている文からセレブの匂い~~

書院のことなど殆ど知らないのですが 蛍のために ふすまなしの全開放にしてみたんです。
御簾で開け閉めって ほんとに仮想でしかできません。
リアルでは 蛍どころか蚊が入って大変なことに><

アバター
2011/08/05 10:12
蛍、いっぱい~~ヽ(´▽`)ノ♪
掃き出しの濡れ縁に柱がなくって、座敷の柱間の敷居にも溝がないんで、
この書院は蔀戸ですね。。^^v
蔀戸、大好き~~\(^▽^)/~~
アバター
2011/08/04 23:26
エドガーさん
ありがとっ^^
住んでもいいよ(^-^)
アバター
2011/08/04 22:20
めっちゃええ部屋や^^
一つ目の部屋も今見せてもらったけど、趣きがガラッとちがうんですね。
wwここ住みたい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.