Nicotto Town


ホンマ・ラル


総武線ナウ

お客さんと飲みに行って、今、帰宅中。
日野市で飲んでて、東京都を横断して千葉に
帰還中。今回と同じ経験は何度も経験してるが、
千葉は遠い・・・T_T

アバター
2011/08/06 20:14
↓メリーさん
今でも黄色い電車です。^^
良くご存知で!
アバター
2011/08/06 19:09
今でも黄色い電車?
アバター
2011/08/05 21:17
チコサン↓
ボンはザクとグフの違いが分るのね。^^
エエ子に育ってるのぉ!!
因みに我が家のアホボンは僕の趣味には全く
興味を示さず、ジャイアンツ基地外です。
千葉在住の私としては、マリンスタジアムに何度か
連れて行ったにも拘わらず、そのように成長してしまった
アホボンに責任を感じます。
アバター
2011/08/05 20:51
お久しぶりです^^
法事とかいろいろで大阪にはいません><

マーライオンさんにならないでね^^
気を付けてね^^
ザグとグフの違いがわかりました^^ 息子に説明してもらいました(^v^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.