Nicotto Town


♡ฺブログ♡ฺ


誰もこの記事読んでくれないと思うけどかきます

今、先輩が振り付けも曲も全部決めてくれてるのやってるんです。

で、アンナ先輩とハスカ先輩とマエノ先輩とウエノ先輩っていう高校2年生の4人の先輩がいて、グループが最初は・・・グループA(アンナ、ハスカ先輩)グループB(マエノ先輩、ウエノ先輩)だったんです。
で、私ゎグループAに入ってアンナ先輩もハスカ先輩もとてもダンスも上手でHIPHOPの振り付けも凄くかっこよかったんです^^
とくにアンナ先輩ゎ部活の部長で尊敬するし、とくにアンナ先輩の振り付けがとても気に入っていたし、HIPHOPのコーチに来てもらった時もアンナ先輩の振り付けで踊ってたら、「あなた上手いね!スカウトしようかなぁ〜」っていわれて凄く嬉しくて。。。。。。。。

でも、コーチが曲が似ているからグループA(アンナ先輩、ウエノ先輩)グループB(ハスカ先輩、マエノ先輩)にかえようと言い出して、突然グループ編成が行われて私はアンナ先輩がいないほうの、グループBになってしまって、もぅそれゎテンションがた落ちで、ハスカ先輩の考えてくれた振り付けは別として、マエノの考えた振り付けがもう私にとっては最悪で最悪で。。覚えないといけないけど、覚えたくない自分がいて。それでもう、さっき泣いてました。久しぶりですよこんなに号泣したのゎ。。。。自分でも、思い通りにいかないことだってあるし、高校生だからそんなことグチグチ言ってられないし、って思ったりもぅ色々な感情が混ざっちゃって。。
で、号泣したけどなんかまだモヤモヤしてたんで、このブログにかこうと。。w

とにかく私はアンナ先輩の振り付けで踊ることができれば、よかったんですよ!
たとえ、グループが(アンナ先輩、マエノ)だとしても!!
とにかくアンナ先輩の振りが大好きで、踊りたかったんです。もう最悪ですよ最悪。よりによって、バレエしていた2人の友達がアンナ先輩のほうのグループに入りやがって、私のほうが上手く踊れるのに。その2人へたくそだし。うざいし。うざいし。←ぅん、私子供ね。

はぁぁああっぁぁ。もう死ねよ。
みんなしんじゃぇーーーーーーーー。
ばーか、ばーか。もう部活なんて行きたくねえよ。
やっと、アンナ先輩の振り付けも覚えてコーチに褒められていい感じで。
これから文化祭にむけてもっと頑張ろうと思ってたのに。最悪だよ。
なにもかもやる気しない。

アバター
2011/08/05 12:13
色々あったんだね.

;ω;`

ファイト!! 応援することしかできないけど・・・
きっとうまくいくよ。
アバター
2011/08/04 22:52
なんか、思うようにいってないようですね。
早く周りの人たちが、lalaさんの腕前と熱意を後押ししてくれるよう、お祈りします。
ブログでもなんでも思ったことを表現することに意義があると思うので、毎日でもくそお~!!って書いた方がいいよ。
では、おやすみなさい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.