Nicotto Town


おかぴーのおばけ


あんまりじゃないですか

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【黄金玉手箱】が出てきました。

二日前  亀さんに乗りました
タイミングが悪しく 前の亀にぴったりくっついてしまいました
一度曲がった所で ストーカーみたい って言われました

冗談じゃないやい 僕のせいじゃない!! プンプン!!
あんまりな 言い方 ゲームのなかで 重なるのは
い~~~~~~っぱいあるじゃないか

どうにも 腹立たしいので 竜宮城がらみで言ってしまった


黄金玉手箱が手に入った
まだ 出てこないのは 千両箱と打ち出の小槌

非課金だと2回しか開けられないから時間がかかる
まっ 仕方ないか

アバター
2011/08/06 22:35
。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

 ・:☆    ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[~~~~~~~] (´∀` ) < Happy  Birthday♡  
 ̄ ̄ ̄ ̄⊂        \_______

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

アバター
2011/08/06 19:07
もう 気にしてませんし 誰だったかなんて見なかったから
 
一回 言えば気が済むんですから
アバター
2011/08/06 10:27
嫌な思いをしましたね。その人通報したらどうですか?

あまり気にしないようにして頂きたいです。

かめさん自分で動かせないですからね。私ならそんなこと言うなんて信じられません。

それから黄金玉手箱良かったですね。他のがんがってください

応援しています。
アバター
2011/08/04 23:42
こんばんは☆
嫌な思いをさせられて、災難でしたね
かめさんは自分で動かせないですよね
気にしない方がいいですよ

黄金玉手箱はすごいですね!
私も早く欲しいけれど、気長にがんばります^^
アバター
2011/08/04 22:27
そうですね
気楽に 気長に やりましょう
最近 つりはやってないので レア魚手に入れて無いし

あのー ストーカー って ひどいと思いません?
アバター
2011/08/04 22:08
すごい 黄金玉手箱
私は 持ってません

打ち出の小槌は出ました
千両箱はまだです

ほんと非課金だと
効率  悪いですよね

お互い気長に頑張りましょ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.