Nicotto Town



お題「オススメの夏バテ解消法」


夏バテはしたことないんですよねー(笑)
でも、日頃、野菜は多めに、なるべく種類は多くと気は使ってますね。
…アイス食べ過ぎですが(笑)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今日は仙台へ行ってきました。
用事優先なのでゆっくりは出来ませんでしたが、仙台七夕の準備の様子を見られて、ちょっと嬉しかったです。
今年は行けませんねー。

来月一杯まで、仕事の都合で留守にするので、荷造りしてました。
シェアハウスにお世話になります。
以前、学生寮のような場所に、数ヶ月留まった事ありますが、それとは全然違いますね。
安い所なんですけど、はっきり言って小汚い(笑)
二ヶ月だから、まぁいっかー、と決めてきました。

調理器具も揃ってるから持って行かなくて良いけど、絶対ゴキブリいるだろうなーって感じです。
使用前に絶対洗わないと。
見た目綺麗でも。
なんだかんだで、荷物多くなっちゃったけど、社会人だから種々必要なんですよ。
スーツとかねー。
大半は使わないかもだけど、安心感が違いますし。
狭いところだけど、まぁ、大丈夫でしょう(笑)

一番の不満は女子用のシャワー室が一つなトコ。
争奪戦だろーなー…。
全体的に、建物が古いせいか、じめじめして汚い感じですが、仕事がメインですから!
でも、古くても清潔感あるところはあると思うんですけどねー。
そうそう、清潔感が感じられないんですよ。
とりあえず、殺虫剤と蚊取り線香は詰めました。

来週から、頑張ってきます!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.