Nicotto Town



交換してくださいな


広場からも歓迎

注意!
・krkr、詐欺は禁止!
・代理課金は詐欺が起きやすいのでおまけ程度にしてください
・これが所持品のすべてではありません。書いていないものも所持しているかも
・プレ交換はいたしません。プレ送りされたらそれは交換でなくプレとしていただきます。

___________________________


全身

ハイカラ茶屋の看板娘
旧ヴァンパイアレディ赤
エンジェルガール
おり姫
不思議の国のアリス(お気に入り
白雪姫(お気に入り
花魁
ヒツジ学園セーラーセーラー灰
       イートン緑
パーティードレスシャンティ白
プリンセスゴシック ロジエ黄紫
             フランソワーズ青
エレガントゴシック ジョセファ赤
ツリーツリーワンピ黒
舞踏会に招かれた淑女
ブリティッシュパンクガール
ロックフェスの歌姫二色
きぐるみクロペン
アクアプリンセス
クリスタルマーメイド
クリオネブライド


アクセサリ

旧桜の枝
お祭りのたすき赤
小悪魔セット(お気に入り
妖精のはね白
カモメの羽黒
ロッキンバニー、黒
トラのコ頭のせ黄色
ばらの冠
機械仕掛けの羽黒
ショルダーキーボード
ロマンチックスノードーム
サンタさんからの贈り物2010
ずきんちゃんのオオカミ白
マーシャルゴシックハット 白黒赤
くわえるぺろきゃん白
ゴシッククレセントムーン銀金
ゴシックテールリボン黒
ダンシング白にゃんこ

限定髪

浪人のサムライヘア灰紫
フェミニンハーフアップ


求め、無謀コミ
悪魔のはね、旧天使の羽
ゴシックコーデ、ぼんぼり、赤くまぬい

他にも求めありますのでお気軽にノ

_____________________________
・出、求めをはっきり書いてほしいです。
・ブログを見てほしい時は記事がさがさなくてすむ所にあるかご確認ください。
もし分かりにくかったらURLを貼ってください。

アバター
2011/08/21 18:02
コメントありがとうございます✿

申し訳ございませんが求めありませんでした
アバター
2011/08/16 17:29
マツコの脂肪様

申し訳ございません、求めている品はございませんでした
またの機会によろしくお願いいたします
アバター
2011/08/16 17:27
アリス求めてます!ぶろぐにもとめはございませんか?
アバター
2011/08/04 17:59
そうか、交渉有難う*
アバター
2011/08/04 17:50
そこら辺のお嬢様 様

求めている品はございませんでした
またの機会によろしくお願いいたします

零ちゃん
小悪魔セットお気に入りだから緊急じゃないと出せんのよ(´・ω・`)
すまんね。またよろしく。
アバター
2011/08/04 17:43
こんばんは(´・ω・`)<やふー
求)小悪魔セット
出)旧浴衣(可憐)桃・メガポピー橙色・フランケンの包帯白・女袴(桜東風)白
もとめてないかぬ(´・ω・`)
アバター
2011/08/04 17:38
こんにちは。

ハイカラ茶屋の看板娘
求めています。

私のブログに求めはありますか、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.