Nicotto Town



うふふ。。。^m^

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
29匹


????を貰う点数がわからず、イヤイヤ10回すくってた時は、

早く止めたい!!!ってことしか考えなかったのに。。。

いざ、すくわなくってもOKとなると、なんか寂しいので、

ちょっとすくってみたら、3回目に金デメキンが来て、

初めて53点だった~♪ちょっと嬉しい❤

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

ひまわりの種販売を待って、すぐ10本植えてみました^m^

最近、マイ小島の方がよくメガ花が咲いてるけど、

せっかくの旬のお花なので、お庭に植えてます♪

手持ちひまわりを作れるまで、何個必要になるのかな??ドキドキ❤

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

以前、ブログに「他社のホタルフレームが綺麗」って書いたけど、

なんと思いっきり季節外れのホタルフレームを販売してくれました~♪

出来は。。。だけど、素直に嬉しいです(*゚ー゚*)v

今度は、花火フレームも出して欲しいな(^o^)v

アバター
2011/08/05 15:18
>yona さんへ

 おお!!!そんなことが書いてあるのね(@_@;)
 実際に使ってみて、なんとなくマイ小島の方が、
 メガってる気がしたんだけど。。。
 わざわざ見に行って貰うのも申し訳ないし・・・
 季節花は、やっぱりお庭に咲かせないとね(*^-゚)v

 でしょー^m^物欲センサーが働かないと強いのよ(笑)
アバター
2011/08/05 15:04
私、ちょっぴりおさぼりんだったので
小島って何?状態だったから、運営の説明を
久しぶりに真面目に読んできました(´・艸・`)プッ
小島の方がすこ~っしだけメガりやすいとそれとなく
なんとなく書いてあるみたいですね。でもん~;
やっぱりお庭にどどーんっと咲いている方が見ごたえありますよね~^^b
メガると良いですね♪♪

金魚すくい( ☉_☉)!!す、す、すごい~;
アバター
2011/08/05 13:20
>りゅう さんへ

 (^-^*)/コンチャ!
 ありがとう♪イベント全部参加とはすごい(@_@;)
 金魚すくいは、初日にわたあめのせいで9回しか出来ず、
 金デメキンもこのアバだけ出る回数が極端に少なくて、
 めっちゃ気分が悪かったけど、これで満足したので、
 無事に卒業出来るわ^m^とか言いつつ、中段狙ったりしてね~(笑)

 ひまわりには、頑張って欲しいけど、今回マメにお水やりしてるので、
 ちょっと厳しいかも??でも、夏らしいお庭になるのも楽しみなので、
 まずは、今日の第1弾の結果をドキドキワクワクしながら待ちます(*^^)v
アバター
2011/08/05 13:04
こんにちは~。

レンタルポイで53点!すごいですね、おめでとうございます~^^。
昨日、やるの忘れてた^^;。イベントはとにかく全部参加する事にしているのに。

手持ちひまわりが早く作れますように。
アバター
2011/08/05 01:23
>マック さんへ

 ありがとうございます♪

 そうなんです^_^;最初は、本数の問題かと思ったのですが、
 お友達のブログなどを見ても、マイ小島の方が優秀なんですよー(>_<)

 でも、咲いてすぐ抜くので、せめて咲くまでの状況を、
 少しでも多くの方に、見ていただければと思って、
 最初の10本はお庭に植えてみました(*^^)v
 マスターを狙いつつ、倉庫整理もして、メガ花をも狙う、
 超強欲作戦がどうなるか、とっても楽しみです(^o^)丿 
アバター
2011/08/04 23:09
金魚すくい53点おめでとう♪
最近マイ小島でメガ化する事が多くなってる方は
結構いるように思いますね(^_^;
最近私も庭よりマイ小島の方が優秀です(^_^;
アバター
2011/08/04 21:22
>ヒロ爺3 さんへ

 キャー!!!そこまで褒めてもらうと、照れちゃいます(#^.^#)
 ????がわからず、1点でも多く取らなきゃーって思っていたけど、
 金デメキンを貰って、気持ちに余裕が出たのだと思います♪
 ここでも小心者がバレバレですよね^_^;

 やっぱり、花火フレームは欲しいですよね❤
アバター
2011/08/04 21:15
レンタルポイで53点は凄いです!
それも「ちょいとすくってみた」ですって? お見それしました。
花火フレームはいいな。音も出たら最高なんだけどね。
アバター
2011/08/04 18:53
>moe♪+。さんへ

 ありがとう♪ちょうど咳止めの薬が切れたので、気力で治しました(笑)

 体調が悪い上に、去年の嫌な思い出のせいで、????を貰うまでは、
 苦痛でしかなかったけど、????がまさかの色替えただけだと知って、
 力が抜けたからかも~^m^

 ハイビスカスを諦めて、ひまわりに賭けてるので、お水やりお願いしま~す♪
 そのかわり花火フレームは、VIP会員のお友達にお願いしておきますから(*^^)v
 
アバター
2011/08/04 18:44
>よみ さんへ

 ありがとう♪ゴホンゴホン言いながら、毎日参加してたのに、
 なかなかランクイン出来なくて・・・^_^;
 去年、クマミを貰えなかったのは、やっぱり下手だったから??かと、
 ちょっと凹みつつあったので、嬉しいで~す(*^-゚)v

 花火フレームは、ネタ系にもオシャレ系にも使えるので、
 ぜひ、欲しいですよね♪音も付いてたら最高だけど^m^
アバター
2011/08/04 18:36
>月のわんこ❤ さんへ

 うふふ。。。ありがとう♪
 金魚すくいの達人に褒めてもらうと、めっちゃ嬉しいよ~^m^
 体調が悪いのに頑張ってた時は、ほとんど金デメキンが出なくて(゚ーÅ)
 やっと金デメキンが出ても変に緊張して、散々な結果だったけど・・・
 貰えるものを貰ったら、プレッシャーが無くなったからか??
 とっても、気楽に遊べたよー(*^-゚)vもう満足だけど(笑)

 レベルの4倍近い数のメガ花GETのお友達も多いので、まだまだだけど、
 ミラクルゼロだから、せめて、メガ花は頑張って貰わないとね(^^ゞ
 
 ホタルフレームのレベルで良いから、花火フレームを作って欲しいよね♪
 運営に直訴してみようかな(^o^)v
 
アバター
2011/08/04 18:10
myutanさんこんにちは^^
体調いかがですか(・・○)
すこし元気になられたかな?
でもまだあまり無理しちゃ駄目ですよ^^
5…53点!!
すご~い(。^ヮ^。)~
ひまわりメガる様にたくさんお水まきますね♪
花火フレームもあったらとっても素敵♡
アバター
2011/08/04 18:04
おお!53点とな!おめでとうございます☆
私もたまたま偶然金魚が重なって取れる時があるんですが、
そんな日に限って1位が全部掬っちゃってるので表彰されませーん^^;
今年はまだ花火イベントも花火の種も出てませんね〜。
背景好きとしては、打ち上げ花火のフレームは是非欲しいです^^
だって私のネタコメントは背景なくしては語れませんもの!
アバター
2011/08/04 18:03
うぉぉぉぉーーー
レンタルポイで53点!スゴイ~!@@
おめでとう!入賞やねv
あたしは、いつまでも、でかポイ卒業しませんからww
だって、レンタルポイですくったら、ストレスたまる~!!

花火フレームいいね~♪
ホタルはパスしたけど、花火フレームを急いで作ってくれたら買うわ~
myutanちゃんとこ、ほんまによくメガってるよね!
うち、メガレア氷河期に入ってるみたいㆀ
竜宮パネルも最近レア出ませんし・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.