Nicotto Town


リンゴカクテル


持ち帰りの仕事

連休の間に 家で 月末の 仕事すればいいかっと 持ってきたけど

全然やる気がしないで  明日 また 明日と・・・・


連休 終わってしまうやん。。。 何とか やっつけなければ いけないけど


後で 後で って つい 後回しに・・つい PCの 前に 座ってしまうんだよね

!(^^)!  

アバター
2009/05/06 02:54
月末はたいへんだよね~;:
りんごがんばって~~~~。
アバター
2009/05/05 22:17
っぷ、仕事の合間でしたかねww
がんばってくだされ!
アバター
2009/05/05 22:11
連休中なのに大変そうですね(>_<)
私はどちらかというと先にやってしまう派なんです
結構せっかちなタイプなんで・・・
アバター
2009/05/05 19:09
私も、後回し・・・
明日しか無いよ~(++)
アバター
2009/05/05 17:39
学生の頃の夏休みの宿題とかそんな感じだったなと思い出したりして
お仕事頑張ってください。
アバター
2009/05/05 15:58
ついつい。。。わかります
でもそれって自分の首絞めてませんか~><
アバター
2009/05/05 14:41
ガンバです(>_<)b

まずはお茶でも^^
どぞー( ^^) _U~~
アバター
2009/05/05 13:04
えらい ! やっけたんだね  りんご まぁ いいか 明日があると・・・・まだまだ やる気なしなの(>_<)
アバター
2009/05/05 12:21
そなのですよー;;困りましたー;;
「売上報告」「売上・売り場対策」ってのが
提出物であるのですが…最近はPC入力で
メールでぴゅーなのでオウチ持ち帰りが
定番になってしまって…昨日やっつけました(ハアー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.