Nicotto Town



すっげ悩むw orz

下らないフリマ悩みw

正式版待って、Pアイテム絡められるようになってからの方が
出しやすいかなぁというのも少し思いつつも
みんながPアイテム求めてるわけじゃないと思うと
Pガチャのくまぬいやねこしっぽの立場がない可能性も多少あり…orz

お友達に悪魔の羽やおねぎご所望の方がいるかもしれないー
それなら赤くまぬいの返事待ちしないで、保管するほうがいいか?
でも、この返事が普通にキャンセルなら、何も迷うことはないわけで
あーいっそ、保留なんかしないで、すっぱり諦めさせてくれてもいいんじゃないかしら~

まるで恋心w

今更ながら、ハートチョコプレゼントできたあの頃
「ダブっていたら相手に悪い。相手の意見を聞いてから送ろう」なんて
妙な遠慮せずに、ハートチョコ三種セットで送ってしまえば
相手のフリマ遊びのアイテムになれたのかもしれないんだねぇ…
失敗したなぁ。
あの頃には、今みたいになると思わなかったからなー。
少なくとも、プレゼントや交換ボックスがあっても、それでここまで
オークション化する程じゃなかった感じが。

鮭も、確か買えるのに買わなかったんだよなぁ。
鮭でコンプしないのなら、和独楽だけでも買っておくかと思って
一度も使っていない和独楽があるわけですがw
一個だけ持ってる鮭は頂き物なので、絶対フリマになんて出しません。
不義理はプライドがゆるさねぇ。江戸っ子やねん(←?)

まぁ、そんな暑苦しい奴でもないですよ?w
基本ぬるめ。

元C現Pアイテムも、一応、応募してみたりしたんだけど
お返事なさそう。うーん。
即決アイテムと言っても、単品じゃ嫌かも?と思って
本当にオマケ程度のものつけたのがよくなかったかしら…?
それとも、即決アイテムの色が違うのかしら…?書いてないけど。
要らなかったら、自分で使うから、ふられるなら早い方がいいなぁ…w

もし、Pアイテムがこのままプレゼント不可能だとしたら
元Cアイテムの利点は、お友達にプレゼント出来る事。
だったら、Pアイテム導入になっちゃえば、元Cアイテムも
対して価値がない事になるだろうし、Pアイテムで購入してる人も
不要だったら出してくるよね。

でも、赤くまぬいとか、かぼちゃ帽とか欲しいなぁ…
なくても生きていけるしなぁ…(←いつも結局ここw)


そんなぐーたら感w
まだまだ回せる事から、ジュエルハートネックレスも、バラの冠も
おそらく引き取り手が少ないくらいかと思われるし
私のお友達じゃ、殆どハートグラスもアニマルチューリップも
引き取っていただけそうにないw持ってるか、処分したい人ばかりかとw
ロングマフラーもかな。背景もかーorz

10コインで受け取ってもらえるならと思って出したりもしたけど
なかなかないねぇ。
逆に、タータンチェックやドラマチックローズが欲しいという人から
ジュエルハートネックレス引き取っちゃったからなーorz
お返しできないかしら…(ぇ

友達登録の手間がない分、誰とでも使えていいんだけど
フリマは出品が制限あるしねぇ。
売っちゃうのが一番なんだろか…?しかしつい
初期のガチャのダブりタイツを散々売っちゃったら
今になって人気アイテムだったりしてーorz
売った記録とかつかないよね、きっと。それがあったら買い戻しさせて欲しいw
質屋になるんだったら、可能だったのかな~?
買取屋になっちゃったもんね。以前のプランだったらどういう方向性だったのか
教えてもらいたいなぁ。知ったところで無駄かw

これから、余ってるアイテム表書くざますー

アバター
2009/05/05 16:12
>ぃたさん
いやいや、フリマもある程度ムキになるというか、熱意もってやらないと
面白くはならないですからね~
適度にのほほんっとやっている分には、どうせ物資も底を尽くし
飽きるのも早いというものw
それはそれでいいのかな?
Pガチャアイテムが出せれば!という気持ちと反面
同じくイブニングローズドレスがダブっている人が多ければ
やはり価格競争がはじまってしまう…おそろしい…orz
しかも、狙ってみようかな?と思うアイテムにはしっかり「きぐるみ(白猫)」と書かれていて
あーははー黒猫さんじゃ、譲ってもらえそうもないなーははーって
乾いた笑いがこみあげますw

Pコインの価値が問われるところもありますな…ぬー。
アバター
2009/05/05 15:59
う~ん、なかなか難しいですよね~。
今回、シスターか巫女服を狙ってみようかと思って…
で、1つあったんですよ。シスターがw
向こうが希望している品を持っていたので、
応募したんですけどね~思いっきりキャンセル
受けちゃいましたからね~><。
だったら、最初からこれとこれっていう希望出すなよ~
期待しちゃうジャマイカ~てな感じっす。
まあ気長に遊ぶのが一番かな~と思いつつ、
ついムキになってる自分がいたりなんかでorz
もうちょっと、いろいろ探してみるかな~w
でも、Pガチャ品が出せるようになってからでも
いいかな~とか悩みますね~う~むw
アバター
2009/05/05 15:11
>白うささん
ほうきか~。ゲット出来るなら、ダブりなすも惜しくないかもしれないアイテムですな~。
ほうき出た時は「ほうきの色って何!?」とか言ってたという思い出の品…w
でも、一度手放すと次に手に入るかが怪しい限定品…迷いますよねー。
白ねこも茶ねこも持ってる身ゆえ、ケチケチしねぇで出せ!と言われると、確かにケチケチしてるなぁと
思うんですが、でも手放せないよぅーorz
フリマの神のように、あっさり手放してフリマを面白くしようとか思える余裕が欲しいような
そうでもないようなw

Pアイテム待ちはすごく感じますね。前は分からなくてぺろぺろキャンディー待ちしてる人いたから
出せないんだよ?と教えてあげたかったけど
今完全に「Pアイテム」「かえるのきぐるみ」などなど、まだ出せないの分かっているけど
予約みたいな感じでおっしゃってる人いますねー。

もっと、高望みしないで平和にやれる世界だったらいいのだけど、そうもいきませんねw
限定品の個数の少なさ考えたら…20万人の中に600個程度しかないものばかりか~。
アバター
2009/05/05 13:44
浮き輪はオレンジですた~www 今おなすで悩んでます。紫のだけ2個買ってたの♪
出してホウキゲットするかどうか~、みたいな(^_^;) 
こうもりカチュはナスではゲット無理みたいです~。みんなP解禁狙いなのか1個も出て来ないよ・・・・・orz
ススキもホウキも高いよね~。こうもりカチュに至っては猫の着ぐるみと同レベル!?(x_x;)
かと言って出してる人の要求通りは、流石に出す気にならないし(-_-;)
白猫も茶猫もゲットの苦労はこうもりカチュの比じゃなかったから!(>_<。)
まぁフリマはかる~く遊ぶ程度が一番いいかもですね~(^_^;)
アバター
2009/05/05 13:31
>myuさん
うぉぉ、い、いえいえ!とんでもござらんですー!ありがとう!嬉しいお申し出で大変感謝!
でも、ほんと、お返しできるものもないし、フリマ遊びとして実践してゆくんで、いいですよぅー
お友達用に一個ゲットできたらなーという程度なんっす。お騒がせしてすみませんでしたーorz

さすがに、元cコインものでもススキは落とせなかったんで、戻ってきたアイテムで
再チャレンジしますw
これからじっくり寝かせて、すごいアイテムに化けるかもしれないですよっ!とっといて下さいw
アバター
2009/05/05 13:10
赤くまぬい、倉庫にひとつ眠っていますがプレゼントしましょうか?
アバター
2009/05/05 12:51
>かなうさん
ウヒw頑張ってにょろ~w
やはり、夜女王の魅力でアイテムを落として!(ぇ
それが出来ないのが、今のフリマの匿名性なのか…?いや、きっと曲者念力が通じるはず!
アバター
2009/05/05 12:45
ウヒ。
もうちょっとフリマで遊んでみるにょろ~。
どうにもならなかったらよろしくね~。
アバター
2009/05/05 12:24
>白うささん
あらまぁ!うきわ出してたんですか~。ピンクうきわだったら、咽から手が出る程欲しいという
お友達がいるので、白うささん相手と分かれば必死でねこしっぽや和独楽などをつけて送りつけたのに…(ぇ
不要ですよねwすいません、別に応募を煽るつもりではーorz
リボンショルダーも、私は持ってなかったから一度フリマでゲットできたんですが、その後はオソロシイ高さですw
なんという高級品か…。
フリマのシステムも、どうなるのかな?って感じだったし、ラジオ局のように立ち消えて二度とお目見えできなさそうな
そういう位置にあるのかとも思う時期ありましたよねーw
意外な人気は、レッグウォーマーと、あみあみカチューシャ、リングピアスあたりですね…
個数少なくなったから注目されてるとしか思えないですw
アバター
2009/05/05 12:17
>かなうさん
高い、ほんと高いですよーorz
頼むから、着ぐるみ、ゆうこりんワンピに限っては、誰かから貰おうとしないで
運営にかけあってくれまいかと…orz
値切りもできないし、等価アイテムに変更するなどの交渉もできない。
ちょっと前までブルーが厳しかったんですが、ブルーが要らなくなった人が出してるのか
一斉に出てきて、黄色やグレーが厳しくなったかと思ったら
グレーのかなり上からな出品が…orz

かなうさん、初期服イエローいりますか?何かレアくれるなら交換でどうでしょう…?(←上からか?w)
あ、さっき出品したばっかりだーorz プレゼントで送れないのが初期服の欠点ですなぁ。
かなうさんが余りアイテム出品して、何か暗号入れておいてくれれば、応募しまっせ~w
アバター
2009/05/05 12:08
先日花柄うきわ出したら、反応が超怖かったです(。_。;))
夜中に出品したのにしばらく入札1件の文字が消えなかったよ・・・。
クリックして確認してる間にもう次のが続けて入ってるなんて初めてでした。
友達に言わすと「条件緩いからじゃない?」って言われたけど、確かにハロウィンも着ぐるみも
求めてなかったけど、みんなそんなにうきわ欲しいの!?Σ(- -ノ)ノって思う応募ばっかりでした。
普通のアイテムだったし、また夏に売るかもしれないし、何の限定マークもないのに・・・。
どうもお試しからいると、価値観が分からないですよね~。
リボンショルダーとか売っちゃた人多いよね~(^_^;)
お試し時代に「フリマが出来る」って聞いてて、結局無くなったんだと思ったら登場だったから
お陰で残念な事しちゃった人も多いかも~ですね。
でもまさか、昔のアイテムがこれほどの物になるとは思わなかったですよね~(^_^;)
アバター
2009/05/05 11:59
うぃ~。お疲れ~。
さっきまでフリマサーフィンwwwしてたんやけど。
やっぱり、出してるアイテムに対して、求めてるアイテム
のレベル(レア度?)高すぎ、かと。
着ぐるみ、サンタ服とか求めて、さらにオマケでフォークつけろって
ドンだけ要求高いの?って。
フリマってやっぱり等価交換、リアルフリマなら価格交渉して
値切る楽しみあるよね。
値切るってことは出来ないよなぁ。こう出品者有利じゃ。
逆に、どんどんオークション化していってるし。
でも、成立してるのかなぁ?無理なのかなぁ。

と、初期服イエローがなかなか落札できないワタクシ....




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.