Nicotto Town


月狼館遊戯室


チョコのトリプル


今日からアイスのコーデです♪
アイスは季節問わず使えますから全種購入しましたw

正統派のアイスは待望でした~
ガチャのソフトクリーム、アイスキャンデーもいいのですけど
その色違いとか、半球アイスはリアルな手持ち食べ物の基本ですよね!
(うさぎはちょっとアレンジしすぎでリアルに見えない…)


まずはホワイトから。
こういう多色アイテムの色指定はいつも怪しいですがw
このシリーズは一番上のアイスの色のようです。
バニラ+チョコ+ミントかな~?

今日は西海岸風にコーデしてみました♪
たまにはニコリーナ以外のパンツも…とPショップ覗いてみましたが
あいかわらず偏ったラインナップですね^^;
なんでそんなにスキニーとショーツと7分丈ばかりなの……

ストレートジーンズとかカーゴパンツとか!
体のラインを出しすぎないゆったりしたボトムスが欲しいんですけどね~
メンズライクなシルエットで。
男物見るといいのがいっぱいあるのに~www
今後に期待…できるといいなあ。

アバター
2011/08/05 17:39
>紺さん
コーンアイスはカジュアルなアイテムなので
アメリカンコーデ合いますよね♪

私はロング丈のパンツで、一番マシなのが未だにニコリーナに思えます^^;
当時はニコリーナと、Pのショートパンツを買って…短すぎるので使いづらかったようなw
スカートの方が好みなのでそんなに不便でもないのですが、
同じくワイドパンツ好みの友達とぶーぶー言ったりしてますww
アバター
2011/08/04 20:48
充分ユニセックス感でてますよwwアイスクリームの基本コーデ?*^^*

私はfuyuki さん同様夏の盛りに登録してますから、入った時に1番にメンズライクなパンツ探したんですよねw
ニコリーナは勿論、Pショップ品にも無かった覚えが…だって…暑いのにwwww orz
あれから早2年、入らないですねwww(笑
いっそ、もう1体男性アバつくって、そっち系の不満は解消して下さいとゆー
新手のP品勧誘じゃないかとうがった見方なんてしてみたりww^^ゞ

確かにうさぎアイスは…初心者ちゃんがタウンで見つけてもそれをアイスと認識してるとは思えないです;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.