Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


嗚呼、人は何故金魚をすくうんだろう…

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
29匹


私も少し夏を楽しまねばwwとばかり、
さんさんと太陽が照りつける海や、子供やカップルが楽しそうにうしている様を
生温かい目で見ながら
……かっぽwwwんと桶を鳴らし、熱wwwい温泉つかってまいりましたリア紺。
おまけにきれーなお姉さんにこれでもかと足の裏やら肩腰ぐりぐりしていただき、
もう頭真っ白で帰ってまいりました次第です❤

真っ白wwwいまま…
貯まってた仕事のメールとニコタの赤文字に対応しております。^^;
すみません、頭の中はまだ温泉水つまってます❤
温泉水が書いたブログだと思ってwww

…で、帰宅後ニコタにINした温泉水、まず事務局お知らせを見て思ったわけです。
あまりに予想通り過ぎる…金魚すくい最終ご褒美orz

なんとなく、タコット的発想で行く気がしてたんですよねww
それにそんな予想してたのは私だけじゃないらしく、
タウンでも結構拾い聞きした覚えもあるし。
で、もしやと思って次にご褒美ページへ飛んでみた温泉水、
(金魚鉢GETしてから1日3回しかやってないのに
 一応確認するとこが温泉水ですが)
まだ700点も足りないのを見て…昨日はポイを持つのをポイっと放棄orz

今日はそれでも頭の温泉水が昨日よりは抜けてるので、
いつも通りなら1日3回やっても100点ちょっと、
まあ、1週間あればGETできるかwwとは思いながら、
金金魚鉢にセクスィな魅力を感じ切れず、
ちょっと金魚すくい、英気を貯めるため充電中です…^^ゞ

つか、皆さまから歓喜の声を聞く50点台って、水槽にそれだけの金魚が
入ってない場合もあるんですね…今日数えて初めて確認。
50点分入ってないことの方が多いかもw運もあるんだなあ…

(ああ、50点分入ってても全然ふつーにいけてないですけどねw^^;;)




Photo:すっかり在宅モードの深夜ゴミ出しの女

アバター
2011/08/05 06:09
>なでしこさん

はいww❤ お陰さまで、ニコタで何しようと思ってたんだか、頭の中すっかりキャッシュクリアされてしまって(笑
ちょっと慣らし運転しながらペース戻してますww (たかが1日のリフレッシュなんですけど;;)
アバター
2011/08/04 23:52
おお~リフレッシュいいなぁ
アバター
2011/08/04 21:08
>cotocoさん

おお!ここに全部すくわず50点行った方がwww(笑

つい自分と戦ってしまうポイントってありますよねwwその達成感を求めて(笑
いや、ブログ題目につい書いてしまった「嗚呼、人は何故金魚をすくうんだろう…」て、
その答えがまさにこれじゃないかとwww ☆自分との闘い☆「そこに金魚がいるから」

  ……格好良いわぁ…金魚でも❤
アバター
2011/08/04 20:58
やっと50点いけたんで、次の目標は全部すくいです(笑)
今日は後2匹までいったんだけどなあ・・・(-_-)
てか、ご褒美そっちのけでムキになって毎日すくいまくっている私ですwww
ランキングがどうのというより、自分との戦い!…みたいな(笑)
アバター
2011/08/04 20:36
>まいさん

…つか、50点を越える人はとりあえず、全部すくってるんだと思いますww
あとは全金魚の総得点がその時々で違うので、運の問題なんだろうなと…^^;;

まいさんも間違いなく、金金魚鉢は行けますよww頑張れww(^◇^)
これはもう得意不得意の問題もあるんじゃないかと;;(金魚総取りを半ばあきらめてる私ww)
アバター
2011/08/04 20:31
>亜我夢さん

時間切れwwあんまりじっくり見てると切れますよね…^^;
私も最初はごっしゃりまとまってくれる時があるので、4,5匹すくえたりするのですが、
数えるほどになってくるとどんどん難しくなります…><;
ご褒美は充分貰える点数ですが、頭打ちなのがちょいと悔しいですよねええwww^^ゞ
アバター
2011/08/04 18:29
ほよよ・・・じゃあ50点台だしている人は、水槽の金魚をほとんどすくっているのですか!?wwww
すごいですわwwwwいまだ30点の壁が越えられない私です。。
そそ^^金の金魚鉢かーwww と思いつつも、毎日10回必ずやっております><;
アバター
2011/08/04 16:29
確かに・・すくい取ると残りわずかになるから数えるとすぐにわかるけど。
あの水槽に限りがあるね・・・時間切れでダウン~
アバター
2011/08/04 16:01
>仮屋崎 先生

もう、築何十年かの老舗?旅館のかけ流し温泉でかっぽwwんですwww❤
つか、水着の温泉に行ったことないんですよね…私;; 泳ぐの禁止のところで常にゆったりですww^^ゞ

抱っこ金魚ほしいwwww@@;それは…凹みますよねえ…
2000点って…倍ですからね。だっこ金魚位欲しいです確かにwww

わははwww深夜ゴミ出し女族、結構いそうですwww
アバター
2011/08/04 15:08
あ!!!wwww深夜のゴミだし女私ですww
アバター
2011/08/04 15:08
温泉は全裸だったんでしょーか?
ュネッサへ行こうか検討中ですww

きんぎょのご褒美は。。。。。だっこ金魚かと想いこんで
落ち込んでます^^;
アバター
2011/08/04 13:19
>fuyuki さん

想像通り過ぎますよね…

ありがとうございます*^^* 40点台より上へも下へもいかず;;
ここまで救って、あと金魚4匹残すところとなり、最高が47匹しかすくえないことに気付きました(笑
どんだけ何も考えてなかったかww(今日だけでなくて;;
アバター
2011/08/04 13:04
命の洗濯おつかれさまでした❤

追加のごほうびは想像通りでした^^;
50点台はたしか金色の必須だったかと!
金色入り全部すくって55点かな?
金なしで40台も十分すごいと思いますー
アバター
2011/08/04 11:28
>macaron* さん

ご心配ありがとうございますww温泉並にほんわか嬉しい…❤;_;
更に頭の中温泉水モードが続きそうですww
でも優良じゃないですけどwww非課金な側道ものだし(笑

おおお!早っ@@; でも、2000なんて、確かにそんなにかからない方多い気も…^^;
如何ですか?金金魚鉢。鮮やか?な赤金魚鉢があまり目立たないので、
金金魚はさらに目立たないかも…なんて、変なところ心配してますww(←一応被って見るつもり♪
アバター
2011/08/04 11:06
お帰り~♪ アタシの心配するこっちゃないんだけど
紺さん、二コタ優良市民だからさぁ~ 
アレコレ気遣いでお疲れではないのかと
常々心配申しておりました^^;
なので、リア充で温泉水になってるご様子。
maca☀changホッとしとりますww

ところで、金魚すくい。。。。
そんなに頑張ってないのに、金金魚鉢getしてた~!!
でもまったく予想してなかったアイテムで・・・
残念な想定外だよ・・・ʅ( ‾⊖◝)ʃ  




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.