Nicotto Town


ぱちくり屋


甚平を着る♪


リアでは着たことないけど、これいいね!


水色の甚平はなんとなく検診(健康診断)を思い出すよね...^^;

アバター
2011/08/12 21:29
わたしは夜甚平着て寝ますzZ
アバター
2011/08/07 07:37
朝のお散歩訪問です・・おはよう・・【素敵とお水】お届けします!

セミが鳴き始めました! 5階なのにベランダにセミが来襲・・うぅぅうるさぁぁい!
名古屋は今日も暑くなりそうです・・猛暑地獄の予感あり!
アバター
2011/08/07 05:56
甚平かわいいよね~(●´∀`●)
アバター
2011/08/06 12:23
うんうん。
人間ドックに行った時に着ているのは
水色が多いですね。
アバター
2011/08/05 14:54
甚平で花火見に行きましたよ^^ でも昔的な絵なので

「戦時中かよ」とか言われましたww
アバター
2011/08/05 10:10
 こんにちは!お元気ですか? 久々訪問&INです! 最近雨が多くて仕事が滅茶苦茶にwww
甚平似合いますね?? いやいや 何でも似合うのは中身と元々がいいからですね!!
仕事は順調ですか? 熱中症には気をつけてくださいSTPです!
アバター
2011/08/05 09:19
わはは^0^水色はそうかもしれませんね~♪
アバター
2011/08/05 05:50
ビジネスホテルの寝巻きもそうだね。
アバター
2011/08/04 23:38
個人的にはもう少しズボンの丈が長かったらなぁと
作務衣みたいな感じだったら買ってたかもー
アバター
2011/08/04 19:38
あ、ぱちさんもがま口持ってる…w
アバター
2011/08/04 16:24
じんべいだよね。(苦笑
ぱっと見た感じかんぴょうって読んじゃうよぉ~@@
アバター
2011/08/04 11:50
検診の専門医ってどうやったらなれるか知りませんか?
アバター
2011/08/04 10:05
検診!^^www たしかに(笑

グリーンだったりアロハ柄だと・・・  ス-パー銭湯か健康センター??ww
アバター
2011/08/04 10:04
健康に気を付けて(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.