Nicotto Town



暗号解読プレ 回答編w

暗号解読に参加してくださった方々
ありがとうございまいましたo(*'▽'*)/


追加ヒントなしで正解していた人もいてびくりでした@@ノノ


問題1: ほりほかにをいをほりにるろぬろわ
答え : たなばたのよる

問題2: とちはわとちとわいをろをろかとりいるはりいを
答え : あめあがりれいんぼ

問題3: にかほをいを
こたえ: ふで


下記の暗号表を使いましたw




  ち り ぬ る を わ か
と あ い う え お か き
 く け の さ し す せ 
ほ そ た ち つ て と 
に に ぬ ね の は ひ ふ
は へ ほ ま み む め も
ろ や ゆ よ ら り る れ
い 
ろ わ お ん ゛ ゜


上手くあらわせないけれど
こんな感じの表ですw
縦軸と横軸の文字で50音をあらわしました

アバター
2011/08/05 23:32
ぬおぅΣ(゚Д゚|||)

難しかったのですorz
アバター
2011/08/04 21:14
おぉ~☆
やはり法則はあるものなんですなぁ(●^o^●)
アバター
2011/08/04 14:29
むじゅいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.