Nicotto Town


藍のブログ


[◆]ふぃっふー!(


2011年のわたしへ        


元気ですか?      
2011年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは85歳で、つまり西暦2082年に寿命を全うして生涯を終えます。
振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2014年の冬でした。
わたしは理由も分からぬまま、南アルプスへ登山に行くことになります。
そこでその後の人生を左右する大事件が起こるのです。
楽しみにしていてください。

最後にひと言。
85年間生きてみて思ったのは、
「見果てぬ夢も、ついえた夢も、夢を持つのはすばらしい」ってこと。

それでは、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。


理緒。より 2082年の天国にて


なんだよコレ!
ていうか85.....結構長いな←
ていうかぶwwwww
南アルプスへ登山なんて SI☆NA☆I^p^←

やるならどうぞww
http://uremon.com/heaven/

アバター
2011/08/06 08:48
≫ザヴィエル
すげえwww
出来事w

や、修学旅行で行くんじゃ((ry
アバター
2011/08/04 20:52
面白そうと思いやってみた次第(

俺、91だったy
流石、俺((タヒ←
そして13年に奈良で運命の人とクライマックス的な
出来事が起こるらすぃ。

...まず奈良行かねぇ^p^
アバター
2011/08/04 15:07
≫ともにゃん
やれやれ^p^
どんどんやr(ry
アバター
2011/08/04 13:35
やるぜ☆
ブログのネタ無いしw(帰れ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.