Nicotto Town



ラジオ体操4日目(好きな事書いてね伝言板)

画像

おちゃんは良い子のみなさんとラジオ体操ができて、胸きゅ~んですた
りりんちゃんに梅干し弁当もらって感激だったしぃ
みなさんありがとぅうう(●´∀`●)

アバター
2011/08/05 08:09
ぎゃー(ーー゛)おかず作らなかったのバレタ~☆

次はタコサンウインナ入れるね~(≧ω≦。)
アバター
2011/08/05 07:26
今日は起きれなかったよー:*:・゜’( ☻ Д ☻ )。・:*:・゜’
ゴメンネ;;
明日参加します!!!
アバター
2011/08/04 21:30
うっそぉ~ このアバちゃんはどなたぁ・・?
まさか子供ちゃん・・?
えええ~~^っ;;

ラジオ体操出たいけど出られなくて残念^^;ショボッ;
アバター
2011/08/04 20:55
オヤジ様だww 
あーぁ毎日体操服で寝てるのに(えm) 起きられな~い><>< 
行けた時は寝癖で髪がはねてても笑わないでくださいね!!

起こしてくださってありがとうございます★ 参加したい・・・
アバター
2011/08/04 19:03
朝苦手じゃなかったら
絶対に参加したいのにな~;;
アバター
2011/08/04 18:19
おちゃん^^今朝もおこしてくれて❤ありがちゅ~w(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♡

明日が最後のラジオ体操なのね^^

また朝おこしに来てね~^^ゞ
アバター
2011/08/04 17:37
あれっ、明日もラジオ体操あるのかな?
明日は、旦那の出勤時間と、かぶるので
お休みしまーすww
アバター
2011/08/04 16:28
ヾ(●^▽^●)ノわはは♪
今日は 子供ちゃん おやじ になってるじゃないの!!!
ww 黒サングラスかけて 次は タモリ になってくださいww
アバター
2011/08/04 16:19
今日もたくさん集まって盛り上がりましたね!

ぶす子供さんのコーデ、七三わけのエリートサラリーマン風イケメンと思ったのは私だけ?
アバター
2011/08/04 15:39
今朝、子供さんを探しちゃったよ~
オッチャンに、なっていたとは(笑)

うちの突撃訪問で、慌てたけど
最近、サボってた模様替え、ぐぁんばらなきゃな~って思ったよ(^^ゞ

いつも、ありがとです^^
アバター
2011/08/04 12:46
だんだん人数が増えてきてますね!!
最高何人来るかな?
アバター
2011/08/04 12:07
ほんとにラジオ体操してたんですねwww
冗談だとばかり思ってましたの^^;

でも私、体操服持ってなかったゎ~;;

アバター
2011/08/04 11:50
ラジオ体操か~たのしそヽ(´ー`)ノ♪
アバター
2011/08/04 09:34
おぉー!沢山いる~~~^^
アバター
2011/08/04 08:51
今日もありがと~\ (^ 0^)/
鼻血ブーのおっちゃんと一緒にみんなのお部屋回れて楽しかったッス(*^ ^*)
アバター
2011/08/04 08:33
みんなお部屋すごいよね!!
かなわないよー(*_*;)
アバター
2011/08/04 08:26
今日も楽しかったです。
時間がなくて、うちには来れなかったけど また来てくださーい!!
明日もヨロシクです☆
アバター
2011/08/04 08:10
人数の増え方 第二第三会場が必要になる勢いですね
余裕のあるのは きぐるみクラブ2の方なので 2のサークルカフェが活用出来るといいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.