Nicotto Town


社長のメモ超


雨が多いにゃん!


なんか梅雨が明けたのに雨ばかりにゃん!

にゃんの毛~~は

乾きにくいのでキャビ(カビ)が

生えてしまうにゃん!

 

それは困るにゃん!

ブルーキャットには成りたくないにゃん!

にゃんはチーズじゃないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2011/08/06 07:04
青い猫…ι

ある意味有名になれますね^^;
アバター
2011/08/04 23:29
こんばんは

そちらは雨が多いのですね?
ブルーキャット、ちょいと素敵な名前だと思いましたよ^^
しかしカビだらけは嫌ですね(^^ゞ
アバター
2011/08/04 20:06
複雑なのかニャンッ!(無理にニャンを付けたw
アバター
2011/08/04 20:03
にゃん!
アバター
2011/08/04 18:12
タウンで社長を見かけたニャンッ! 

でも静かにそこを去って行ったにゃんっ!笑”
アバター
2011/08/04 17:59
お久しぶりなのね!!

ⓈⓉⓅと水遣りお届けなぅ
アバター
2011/08/04 16:25
(-。。-) くんくんっ♪

にゃぁ~~~~~~んか すっぱぃ 臭いがしてきたにゃんっ!

乾燥機かけなきゃぁ~~~~~~っ!

ヾ(≧ε≦*) ぷひゃひゃっ♪www
アバター
2011/08/04 15:42
青キャビアで高級セレブな感じに…。
何かスミマセン
アバター
2011/08/04 15:41
wwwww
アバター
2011/08/04 11:48
何処かで(外国の話し)
幸運を呼ぶ青い猫の絵があると聞いた事があります^^
ねこ社長さんなら、そのモデルになれるかもしれないですが、カビは困りますね。
アバター
2011/08/04 11:42
ブルーチーズは美味しいですけどね((苦笑

ブルーキャットもかわゆいかも((ぇ

ステプお届けです♪
アバター
2011/08/04 10:59
頑張るニャンッ
アバター
2011/08/04 09:17
ドライヤーで乾かしたらいいニャンッ! 

おはようのstpお届けだニャ♪
アバター
2011/08/04 08:47
あははw

チーズは美味しいけどねw

よく降るね~ 梅雨に戻ったみたいだ~
アバター
2011/08/04 08:41
カビΣ(-∀-;)
そうなる前にリセッシュしてくださいね(´・ω・`)!

私の所はめっちゃ晴れてますw
せみがうるさいです^^;
アバター
2011/08/04 08:28
カビ!?
気を付けてね★
ブログにコメ いつもありがとう!
今日12歳になったよー★Å★
これからも よろしくね!
アバター
2011/08/04 08:03
カビは病気の素です。
良く乾かして下さい。
アバター
2011/08/04 07:09
カビですか!?危険ですねΣ(`・ω・´;)

そういえば、今も風がヒュウヒュウいってます。

そうなんです。沖縄は早くも台風が来ちゃってるんです;Σ(゜д゜ノ)ノ
アバター
2011/08/04 06:27
青のぶつぶつカビはいやですが
白のふわふわカビが体全体にあったらキレイかも(*≧m≦*)

チーズは大好きですが
ブルーチーズは食べる勇気がでません^^;
アバター
2011/08/04 06:21
ゴルゴンゾーラ・キャットなら、ネズミに好かれていいかも。。。

カビならいいけど、キノコが生えてしまったり。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.