Nicotto Town



部屋を微妙に変えました。

画像

設定は「あの人の忘れ物」にしました。


内容は「南の島」に一緒に行った彼がデジカメの中に入っている「南の島」での写真を

パソコンに入れて行った時にサングラスを忘れて行ったという話です。

喧嘩して先に帰って来たのに、

なぜか彼が好きな花のスイトピーの鉢植えを飾ったりする、

矛盾した行動が女心をあらわしてます。


(まあ、せっかくもらったサングラスが「お部屋アイテム」なのと

女物にしては大きいのでそう言う話にしました。)

せっかく用意した紅茶セットが紅茶が飲んだ形跡がない所が、

まさに急いで写真だけをパソコンに入れてすぐ帰ったと言う感じが出て

寂しさを表現してます。

その中でまだ一つの繋がりがサングラスの忘れ物がある所が

これをどうしようかと言う所です。

会社(会社と自宅が一緒)に届けようか?ほって置いて取りに来るのを待つか?

♪貴女な~らどうする?♪



と、これで200コインを稼ぎました。

アバター
2011/08/06 08:43
ジョシィー様

私も、わざと忘れて行ったと思いたいタイプです。

でも、今まで電話をして、忘れた事も伝えないので、其れっきりのが家にたまるタイプです。

次の部屋はサングラスは引出しにしまわれてしまってます。

紅茶を入れるのを断わられた途端に、
自分の載っている写真しか、いらない指示を隣で出しのをクッションで表してます。

哀しい女ですね。些細な事が乗り越えられない。

でも、もう振り回されるのは終わりにしようと決心したのに、残酷なサングラスです。

あれだけ長時間南の島に行ったのだから、仕事はやめて行ってます。
貯めていたお金もある程度、つぎ込んでます。

相手方は予定通り日にちをきっちりと南の島で過ごしてます。
自分のペースは変えません。

自分の都合を押し付けてくるタイプです。


アバター
2011/08/06 04:33
細かい設定が素晴らしいですね〜♪
まるで、ドラマのような設定にその道具だてw
演出家ですね♫

私ならサングラスはとりに来るのを待つかな? 電話をして、忘れている事だけは伝えるけれど、
彼の会社までは行かないなぁ^^;

喧嘩の度合いにも因るけど、わざわざPCに写真を入れに来てくれたんだから、
まんざら、別れって訳でもなさそうだし、そのサングラスはわざと忘れて行ったのだと思いたい
私です。w
アバター
2011/08/05 01:44
アッサム姫様の所で夢を見させていただいていますから♪

更に、還暦のおばさんにとって此れすらも非日常なんですよ。

もう都会で一人暮らしでOLなんて・・・・。

勝手に恋する事は出来るのですが、実らないので失恋ができないのです。

だから、用意しても飲む時間さえ拒否された「ティーセット」も、置いてみました。

これも「切ない」を演出してます♪

アバター
2011/08/04 21:48
お部屋は人それぞれ個性が現れて面白いですよね。
ブタにサングラスをかけている人もいたりして。
のたもたさんのお部屋は常識的ですよね。
私はついつい遊んでしまいます。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.