Nicotto Town


さーやのブログ


この前の飲み会②

まず私以外の女子が全員ワンピだったのに

私だけデニムという、1人浮いてる感じでスタートした。

かなり上の空だったのと、あまりやる気がなかったので食に徹してたら

「何考えてるか読めへんね」だとか「お腹減ってたん?」だとか

とんだ不思議キャラ扱いされてしまった…乙。

いやほんと上の空やってさ…料理もおいしかってさ…うん。

何度行っても慣れません、合コン。

盛り上げ役とか死んでもなれんと思う(笑)憧れる。

と、いうようなことを合コン慣れしている友に言うと、

「慣れてしまったらもうあかんのやと思う」という名言頂きました。

慣れるくらい合コン行ってしまうのは逆にあかんと。

慣れる前にいい相手見つけて離れるのがいちばんいいのやと。

確かに~!!って、一同納得しました。う~ん、さすが+*

アバター
2011/08/07 22:53
マティさんへ
 そのうち嫌でも行くようになるのが合コンです(笑)
 私も人見知りなので気持ち、よく分かります(笑)
 いや~ほんといい人掴まえて離したくない心境です(笑)

ぐらちゃんへ
 ぐらちゃんが不思議ちゃんなの…ちょっぴり分かるかもしれない~(б∀б)
 でもそんなぐらちゃんが好きさ!いいキャラしてると思う(笑)
アバター
2011/08/05 23:08
私もどこへ行っても気づくと不思議ちゃんだと思われてるからわかるよww地味にへこむ(=Д=;)
でもそんなさーやさんが素敵だと思うお(^ω^)
アバター
2011/08/05 20:21
合コン行ったことないです~!

一度行ってみたいです(^-^)

職場の先輩には、
「いつも同じ人と遊んでないで、友達の友達でも交えて遊びなさい」
って言われますが、人見知りなのでアウトです(笑)

いい相手見つけたいですね(>_<)
アバター
2011/08/05 08:40
茶子さんが不思議キャラなの…ちょっと納得できるかもしれない(笑)
いい意味でゴーイングマイウェイъ( ゚o^)イエー!

それめっちゃ極端な例ですねwwwそんな2人…かわいいです^ω^
半分かわいこぶる、半分本性でいく。このくらいがいいですわ~(笑)
アバター
2011/08/04 10:40
私なんて合コン1度も行った事ないですw
その上
自分では浮いてるつもりないのに
何時でも何処でも不思議キャラ扱いですw
こんなに普通なのにぃ(* ̄皿 ̄*)イヒ

さーやさんはさーやさんのまんまで気に入ってくれる人に出合わないと
可愛い女の子キャラを演じた私のリア友みたいに
彼が買って来てくれる好きでもない、いちごアイスを会う度に食べる羽目になりますよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.