Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


地震


こんばんは、☆星華☆です


身内が入院してしまったのでなかなかインできないのですが

地震が多くなってきているので

一言だけコメントしておきますね。

新月と満月の前後は地震に気をつけて下さい。

またヤフーとかで地震をチェックしてみて

何時間も日本のどこでも地震が起きないときには

要注意です。大き目の地震がそのあとに起きる可能性があります。

また急に温度が下がった時、台風がさった時には、やはり

地震には気をつけて下さい。

まだまだこれから地震はしばらく気をつけた方がいいと思いますので

どうぞくれぐれも備えだけはしておいてくださいね。

東北、関東の方だけでなくて東海の方や西日本の方も

気をつけて下さいね。

もしかしたら西日本も危険と言っている人もいますから。。



 。。。。。という事で時間がないのでとにかく地震の情報だけで失礼します。

     

 皆さまに平和な生活が待ってますように。。。

 大きい地震がきてこれ以上被害がでませんように。。。

 
 心よりお祈り申し上げます。




            それでは また~☆

アバター
2011/08/04 20:11
なんかホントもう・・・そろそろのような気がしてきました。
気をつけよう・・・・。
アバター
2011/08/04 15:27
気を付けまーす^^
ここに来ると気をつけようという気になってきます^^;
アバター
2011/08/04 13:11
次の満月はお盆の頃。何も起こらないと良いけどねぇ。

看病がんばってね。自分がバテ無いようにね。
アバター
2011/08/04 07:29
ご自分も体調に 注意してくださいね
私も 地震と体調に気をつけます
お大事に




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.