Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


ただいま~(^o^)丿

帰って来たばっかりなんで、明日旅日記は書きますわ~(^^ゞ
何所へ行ってたかと言うと・・中国の上海へ行って来ました。
上海と言えば、昨年万博があったね~^-^
その会場は、今でも残ってますが・・何れは公園になる様やで。
前回行った時は、フランスへのトランジット(乗り換え)で
時間があったので、寄った位やったし^^;
今回も、じっくりとは行かえへんけど色々と見る事が出来たわ~
時差は、-1時間位かなぁ~それでも、連日移動、移動で
寝不足や(+o+)今夜は、早よ寝よ(-_-)zzz

アバター
2011/08/07 01:03
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m
香港も、夜景が綺麗な所やけど
上海も、夜景が綺麗な所でお勧めですわ^-^
アバター
2011/08/06 23:30
上海にご旅行でしたか お疲れさま よしさん☆
いろいろ堪能されたようでなによりでしたね
私 何度も上海に行くきっかけはあったのですが
いまだに 足を踏み入れたことなく・・
中国は香港しか出向いたことないの
のちほどまたご旅行記 読ませていただきたいな では^^
アバター
2011/08/05 12:30
らんちゅさん、ようこそ~(^o^)丿
ただいま~
僕も、中国は3回目・・いや2.5回やったかな^^;
今日も、続きを書きますよ~
アバター
2011/08/05 01:09
おかえりなさいませ~

上海に行ってみえたのですね(^o^)

上海・・中国に行ったことが無いので
旅行記・・・気になります('-'*)フフ
アバター
2011/08/05 00:32
ピンキーさん、ようこそ~(^o^)丿
ただいま~ありがとうございますm(__)m
今回はね、車移動が中心やったんよ~
食べ物は・・使われる香料に癖があるんで
食べれた物と食べられへんかった物もありますわ(^_^;)
アバター
2011/08/05 00:26
捩花さん、ようこそ~(^o^)丿
はい^-^ありがとうございます~
今回は、車移動が中心やったんで・・
て、鉄道は・・乗りませんでした^^;
アバター
2011/08/05 00:24
まゆさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとう~♪
アバター
2011/08/05 00:24
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m
無事に帰って来たで(笑)
アバター
2011/08/05 00:23
島さん、ようこそ~(^o^)丿
今回はね、車移動が中心でしたわ~
しかし・・交通ルールがあってもない様な物(-_-;)
運転のマナーは、宜しくないですね・・
それに、渋滞も酷いですわ~
アバター
2011/08/05 00:21
すみれさん、ようこそ~(^o^)丿
今回の旅行を日記に書きましたよ~
アバター
2011/08/05 00:20
69さん、ようこそ~(^o^)丿
ただいま~^-^
あの台を回して(笑)料理食べたで(^^ゞ
日記にも書いたので、見て下さいね~
アバター
2011/08/04 20:08
w(゜o゜)w オオー!
スゴイ旅行でしたね✿
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
中国 鉄道 移動が 大変そうですが・・・^^ ☆食べ物 こりゃまた 美味しそう~です(>▽<)きゃー♪
ゆっくり寝て( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ また 旅話 聞きたい~!!です。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
アバター
2011/08/04 19:34
中国…!
ほ、本当にご無事で良かった…鉄道とか、鉄道とか…
でも楽しい旅行だった様で良かったです^^
アバター
2011/08/04 17:48
おかえり^^
ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2011/08/04 16:32
おかえり~。無事で元気に帰国なによりですw
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2011/08/04 11:39
中国いいですね~。
国土が広い分、移動も大変そうですね^^;
アバター
2011/08/03 23:59
お帰りなさい^^
旅日記、楽しみにしてます♪
アバター
2011/08/03 23:47
おかえり〜〜〜☆
ほげー上海っってすごいね!おいしそう(そっちか!w)
土産話まってまーす♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.