Nicotto Town


寝起きの牡羊


G出現

一人暮らしを始めた子供から、G出現の緊急通報が

女王様が対応しましたが、途中面倒くさくなったのか、こちらに回ってきました。

コンバットは効くらしいぞ、駅前のドラックストアで買え。それでもだめなら、大家さんに許可を取ってバルサンだ。でもバルサンだと他の部屋にGが逃げるだけだから他の住民がこまるか。許可はおりないか。やっぱりコンバットだ。検討を祈る。ガチャ。

・・・検討を祈る。




アバター
2011/08/04 22:53
常に瞬殺体制をとっておきたいものです。・・・それ以前に予防措置が大切でしたね。
アバター
2011/08/04 21:44
G、恐ろしいですよ~!!

アバター
2011/08/04 20:01
心配といえば、心配。心配ない、といえば、心配ない。といった感じです。
アバター
2011/08/04 00:33
アレー?娘ちゃん一人暮らし始めたんだ??
G出現で電話とかカワイイですなぁw
しかし牡羊さんとしては色々と心配でしょ。コンバット持って飛んでいきたいとこじゃない?(*´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.