Nicotto Town


もぐもぐ日記


ファブリーズ高いよ

ファブリーズ398円だよ
今まで使ってた容器がどうもうまくスプレーが出なくなったから買い替えだよ
容器はなんとなくファブリーズのがいいので結局買ったよ
これ使い切ったら中身の詰め替えは他の安いやつ買おう
なんか高級ウイスキーの空き瓶に安物ウイスキー入れるおじさんみたいだ

アバター
2011/08/07 21:52
>かほちゃん
ファブリーズの容器はラップを外さずに
ずっとファブリーズのふりをする予定!

>ひんめるさん
安物が高級ウイスキーに見える…かも!

>みえこちゃん
ぷしゅー

>せんとらるさん
綺麗な霧のスプレーができなくなってきたのさ

>あいしょかさん
除菌消臭できればなんでもよし!

>どげざさん
ファブリーズも空き瓶も?
アバター
2011/08/04 19:52
(*`・д・)ノ おやぢの必需品 !!
アバター
2011/08/04 15:46
誰にも中身わかんないからいいと思いますよ!!w
アバター
2011/08/04 07:35
シャンプーの容器めったに買い換えないな~
アバター
2011/08/03 23:25
^^;
アバター
2011/08/03 23:23
酔えば、なんでも一緒?
アバター
2011/08/03 22:24
スプレーの使い心地って、気になるよね~
お気に入りがあるなら、それが一番だよ!
ファブリーズの名前が書いてあるラップをはずして、
白い容器にしちゃえば、何も間題ないはず♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.