Nicotto Town



最後のご褒美って、金の金魚なんだ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+99

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.22cm
カワムツ
2
13.89cm
オイカワ
1
14.97cm
ニゴイ
2
47.48cm
ギンブナ
1
22.11cm
ヘラブナ
3
34.77cm
ナマズ
1
53.89cm
コイ
1
62.34cm
ライギョ
1
84.89cm
ブラウントラウト
1
64.02cm
ヤマメ
1
28.34cm
長靴(ピンク)
1
22.25cm
バケツ
1
22.78cm
アユ
3
24.61cm
ドジョウ
1
10.18cm
お祭り気分の金魚
1
10.12cm
2011/08/03 19:04

本日の釣りはもういらないってくらい、毎日釣れるお祭りかぶれの金魚じゃない
お祭り気分の金魚・・

今は、ブルーギルじゃない青金魚らしいが、釣れませんでした。

ところで、金魚すくいの最後のご褒美は
金の金魚が入った金魚鉢だったのね・・・

アバター
2011/08/04 21:04
苗採るさんへ
ありがとうございます(*^_^*)

みぃちゃんさんへ
だれかがリアルすくいしてきたの?
そういえば、お隣に10年物の金魚が居て鯵サイズになってるし、
さらに、お向かいにはカメすくいのミドリガメがデカくなって20cmになってますww
アバター
2011/08/03 22:37
うちの水槽に、リアル金魚が4匹増えてた^^;
1匹しかいなかったから、小さい水槽に入れ替えようと思ってたのに(=゚з゚=)
アバター
2011/08/03 21:38
おめでとう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.