Nicotto Town


ようこそお越し^^


強欲なんですw

画像


二番目の部屋を、春の夜から夏に改装。

夏の好きなものを、詰め込んでみました。

花火。
大くて綺麗な満月。
冷たい井戸水で冷やした西瓜。
冷風を呼ぶ氷柱。
鉢植えの青い朝顔。
鈴虫の鳴く虫かご。
冷たいビール。
同じく冷酒。
果物一杯のかき氷。
涼しげなしし脅し。

結果、こうなりましたw
これに、動く舞い飛ぶ蛍がいたらなあ・・・。
背景で我慢、我慢。

リアルは大阪市内なので、こうはいかない。

アバター
2011/08/05 20:08
カーヤさま
合宿風のお部屋もええやないですか。
レッツ、まくら投げ~。
それも楽しみでしょうに^^

別荘として、いつでもご利用くださいませ^^

soraさま
ご訪問&コメントありがとうございます^^
お部屋の改装、頑張ってくださいね。
アバター
2011/08/05 20:06
沙羅さま
風とおしだけは、きっと抜群やと思うなあw
あ、蚊取り線香おくのん忘れてる><

私は沙羅さん家みたいな、にぎやか部屋すきやよ。
いっつも、可愛くまとめてるし^^

うりずんさま
ああ~~まちがうわけないw
ちゃんとグーグル先生にも確認したし、時代劇スキーにはおなじみの言葉やし。
その拳は、どうぞご自分の肩に^^
コリがほぐれるかもw

セレイユさま
そうそうw
花火と観月でのんびり宴会みたいな♪
セレイユさんもごいっしょしましょ、そうしましょ^^
アバター
2011/08/05 20:03
沙羅さま
風とおしだけは、きっと抜群やと思うなあw
あ、蚊取り線香おくのん忘れてる><

私は沙羅さん家みたいな、にぎやか部屋すきやよ。
いっつも、可愛くまとめてるし^^
アバター
2011/08/05 20:02
らてぃあさま
好きなもんを、好きなだけ詰め込んでみる。
強欲にいったら、いがいとあっさりまとまったような気がしますw

あの夏のマサ吉さま
あ、それもありかもですなあw

かおりんさま
もっとごちゃごちゃするかと思いましたがw
リアルラトは、こんな風にはいきません^^;
実際はお猫さまに追われて、自分の部屋はなかなか乱雑w
バーチャルぐらいは、こうありたいもんですね^^

アバター
2011/08/05 16:51
ブログ広場から訪問です☆
奥行きのある部屋を作りたいので
ブログ訪問中です~
おじゃましました☆
アバター
2011/08/04 22:38
すてきなお部屋になりましたね^^
とっても涼しげです♪
私の部屋はただ今合宿風にしていて、とても暑苦しい&汗くさそうwwなので・・・

ラトさんの部屋みたいな別荘があったらな~なんて想像(妄想?)しちゃいます(*´ω`*)
アバター
2011/08/04 22:33
庭のししおどしがいいですね。
これから花火みながら皆で一杯、というとこですね?
では私もご一緒に(^o^)
アバター
2011/08/04 18:57
夏のアイテムの福袋やね~

けど、「しし脅し」って怖。
「落とし」やろ~って独り言いいながら調べてみたら・・・


「鹿威し(ししおどし)」で、おうてるやん。
上げたこぶし、降ろすところを探し中やゎ~
アバター
2011/08/04 14:54
涼しい風が吹き抜けそうな部屋ww

うちはどうしてだか、ゴチャゴチャとしてしまうから、
アイテム数減らしてスッキリせなアカンな~
と余所のお部屋を見て、いつも思うのに、結果は……^^;
アバター
2011/08/04 09:19
素敵なお部屋ですね。

しかも浴衣美人のラトさんにとっても似合っています♪

今年はあちこちで花火大会の自粛があり、なかなか見れないですが
庭から見れる花火って最高ですね。
アバター
2011/08/03 21:06
PLの花火大会かなw
アバター
2011/08/03 21:04
夏満載なお部屋ですね。こんな部屋でのんびりしたいものです。リアル岐阜でも無理です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.