Nicotto Town



映画 「コクリコ坂から」


映画の日に、「コクリコ坂から」を見てきました。
ほのぼのとした感じが伝わり~

時代設定もよく分かりw

歌も素敵でしたし~
暖かな感動が広がりました^^

映画館へは、なかなか行けないのだけど
今回は勢いとタイミングが合いました^^


アバター
2011/08/03 22:58
とらさん

来てくれてありがとうございます^^
映画はタイミングだと思います^^
アバター
2011/08/03 22:40
見たいんですが時間が・…

訪問ありがとう。屋根登り中ですみません。
アバター
2011/08/03 22:24
ひろぽん

細かく書くと~ネタバレになっちゃいますw
まだ映画館で上映中~~♪
お手数ですが、検索してみてください。
アバター
2011/08/03 22:22
YOUさん

そそ^^
そーですよ♪
やはり、映画館は音響がいいです^^
もちろん映像もね^^v
アバター
2011/08/03 22:22
苗採るさん

あはは^^
いいでしょう~~~☆
アバター
2011/08/03 22:21
ホープさん

うんうん^^
ありがとう☆^^
アバター
2011/08/03 22:15
どんな映画なの?!・・・気になるなるw

映画館かぁー・・久しく行ってないなぁーw

勢いと、タイミングかぁーwうんうんwそうかもw・・・
アバター
2011/08/03 22:06
映画館は 勢いが必要か~~www
アバター
2011/08/03 21:28
いいなぁ~!
アバター
2011/08/03 21:11
よかったね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.