Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


コンビニの子供と親心


もうそういう時代なのかね?


今日ONE PIECE最新刊を買おうとコンビニに寄ったんや!


んだら明らかに小学生が一番奥の魅惑の大人コーナーに・・・


しかもエロ本の袋とじの中身を下からおもいっきし覗いているではないか!(●・´艸`・)、;'.・ ブホw


ちょwww袋とじ下から覗き術を誰に教わったんやww


俺でもその技を使ったのは中2の暮れぐらいやったはずや。_| ̄|○ガックリ・・ま・・・負けた・・


こんなガキに負けてられっかああ!!!


ちゅうことで俺も極上のやつを一緒に並んで立ち読みしちゃった!壁|ω-o)゚+. ヌフフ


久々に大人の本を読んだが今3Dになっててよかですばい!!!ヾ(≧へ≦)〃キャー!!!




   次回予告


 「結婚願望と墨汁」
















アバター
2011/11/03 22:06
やっぱそうだよね~
みんな愛に飢えてるわ。  つきちはバニー&お尻だろうけどもw
え~  でも、ティーチはイヤだよね。。。

早く64巻読みたいわぁ~
100で終わりなんだ?w
なんか、いろんなとこで いろんな説が飛び交ってるみたいだねw 面白いw
アバター
2011/11/02 23:02
言ったっけ?
ひとつなぎの大秘宝が何か分かったって、前にも言ったっけ?
私の説、話していいか? 話させて~w

白髭はワンピース(大秘宝)が存在するって言ったよね。
白髭がほしかったものって家族。 それを持つことができた。
なので、大秘宝ってのは 仲間とか 絆とか、 そんなんじゃないかな~って。
そしてもう一つ。
ひとつなぎって言葉がポイント。
ひとつなぎって一握りとか、そんな意味だと思って読んでたけど、これってひらがなじゃん?
二通りの意味があるなって思った。
一つは 一握りとか 一つだけって感じの意味で、もう一つは…   ジャジャジャジャジャ~ン!!!
人をつなぐって意味だぁ~♪
キャーーーーーっ   きっとそうだ!   すごーーーーーい!
なのでワンピースは仲間とか絆だろ❤

あw  漢字読めたかしらw  
アバター
2011/08/08 16:01
最近ゎ小学生も読むんですネ。。w

そこに絶望を感じました(
私、コンビニで小学生が読んでたら注意しようw
アバター
2011/08/07 22:21
シバ丸さんへ>エロ本に限らずエロにはいろんな技がありますねん!!!

         それを全て極めてこそ男ってものなのだよワトソン君!

         シバさんもぜひ一回3Dおっぱいを見てくだしwおもしろいっていうかすっごいからww
アバター
2011/08/07 22:18
さやかはんへ>今の小学生って興奮とかするんかのう

          ちなみに俺は静止画像を見ても勃〇しまへんねんww

          やっぱ動きが必要なのだ!!!エッヘン
アバター
2011/08/07 22:15
雫さんへ>うむ!これはぜひ一度3Dボインを雫さんにも堪能してほしいもんです

       俺がちゃんと付き添ってやるけん!!!まかせろ!
アバター
2011/08/07 22:12
Romyさんへ>定員は見て見ぬフリするやつ多いけんね~

         まあ注意するのもちょい難しいかもしれんwエロ本ぐらいでは。

         次回予告は俺も楽しみで!
アバター
2011/08/07 22:11
のんさんへ>今の時代の学生さんがまじウラヤマシスw

        3Dのボインを存分に堪能できるんだもんなあああww
アバター
2011/08/07 22:10
ウーさんへ>俺は誰にでも闘志燃やすのだ!!!

        負けるのは絶対に嫌やね~ん
アバター
2011/08/07 22:09
かねりいさんへ>3Dはまさにボインが飛び出すぜえ

           迫力がちゃいまんねんww

           俺がエロ本買ってあげればよかったかもしれんwww
アバター
2011/08/07 22:08
ねえやんへ>俺が小学生を注意しようと思ったんやが。。。

         やっぱこのままどえらい大人になたほうがいいと思ったんや!

         俺の弟子にしてやりたかった。
アバター
2011/08/07 17:04
エロ本にもいろんな技があるんですねぇw
どうぞ若い世代に伝授してあげてください♪
3D?とびだすおっ○い?
楽しいのでしょうか?ちょっとみてみたいw
アバター
2011/08/07 13:27
並んで二人で勃@するのか。。。w
アバター
2011/08/07 01:13
えっ…Σ(◕ˇロˇ◕❀ノノエエッ
最近のエロ本って3Dなん??
それは、ちょっと見てみたいけど…w
立ち読みするのも、買いにレジに持って行くのも嫌だな~ww(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
アバター
2011/08/05 01:03
小学生かぁ…
店員は何にも言わないんですね。

次回予告の墨汁が気になりますw
アバター
2011/08/04 00:40
へぇ~~今ってエロ本も3Dなんだ!
何か興味深々(≖ლ≖๑ )プッ
私も明日コンビニで立ち読みしてくんかなぁ~♪
何てそういう時にかぎって友達とかに見られてるもんなんだよねぇ^^;;
アバター
2011/08/03 23:35
闘志を燃やす相手間違ってない⁇(笑)
アバター
2011/08/03 21:20
ぷっw
3Dってどんなんよ^^;
小学生だと自分で購入までは出来ないから、
立ち読みに全力を尽くしてるのかな^^;
アバター
2011/08/03 21:02
オバカw
小学生読んでても誰も注意しないんだ?w
本で3Dなんてあるんだ? へぇ~極上ねぇ… どんなんだろ?w
あのう…  黒汁ってなに?w 墨?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.